目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2017-06-09 09:11:00.0 テーマ:フレンド

永久封鎖機巧なのに簡単には入れちゃう現状

スライダークに踏まれて来ました'`ィ(´∀`∩

なんだか
かげのある…
ロッ○マンぽい…ゲフンっゲフッ



何枚か当たったけど(将軍ときとは大違い(。・д・))
まだ練習札で遊んでいます☆



ザク子さん「なにしてんの?」

ことりさん「ふ、踏まれる写真を…」

ザク子さん「………」



構成は模索中?
フレさんから
賢者で負けたら恥
とか言われたのだけど

賢者ぬるい戦いでしか行かないから
コマンドバラバラっていうね…w
(ことりは他も、ほぼぬるい戦いしかしないのである!)


ゼロどこだ?
あっとやられたぁ!
ん?ドルマドン…陣引いた方いいかな?
あっとやられたぁ!

そんなこんなで
ザク子さんからは
「離れろよ!」「おい!」「眠いの?」
そんな言葉が飛び出します( ゚Д゚)アライヤダ!!

ハリセンでも叩かれます( ゚Д゚)ウヒョー


竜牙石取りに行ったら
マモで来ないと叱られ

宝箱開け忘れたら
「なんで?」
と、聞かれ


なんでってなんで?!
なんて答えたら納得するの?!

とりわすれたってゆっただけなのに
理由聞かれるとは思わなかったんだ( ゚Å゚)ホゥ カラーが一緒すぎる写真撮れましたw


紛れすぎて

わかりませんね(∩゚д゚)アーアー

ワイルドライフぽい☆
オオキバドロバチは面白い回だった…
そしてそして
ことりさんの髪型がツインテールに戻りました(●´∀`●)

盛り髪わっしょいだったんだけど

ツインテール好きだから…꒰ღ˘◡˘ற꒱

ところで昨日の豚大脱走のニュースみましたか?
笑っちゃったぞ(o´艸`o)ァハ♪


今日はストロベリームーンといって
一番小さい満月みたいだよ?
恋が叶うってさ

誰が決めたんだそんなことw

誰かが勝手に言い出したことに
おどらされてる感じがするから
ロマンチストは嫌いじゃないよ(ΦωΦ)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる