目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2017-11-19 07:32:40.0 テーマ:その他

バトルえんぴつと天地雷鳴士

バトルえんぴつにどハマりし…50種類まであと1本となりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
バトルえんぴつめっちゃたのしい♪
リアルでも欲しくなっちゃったけど売ってるのかな?
一緒にやってくれる人はいなさそうだけども…
バージョン4なってから
バトルえんぴつしかしてなかったので
天地雷鳴士のクエをすることに☆
     /) /)
   (  ・ω・)
   (  つ┳つ
    c( _)へ⌒ヽフ
   (  ( o ・ з・)
≡≡  ◎―◎ ⊃ ⊃ げんま召喚んんんん…!!




  呼びました???
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆   ∧_∧
    (*・ω・)☆
    /つ¶つ¶
(( ((  / ̄ ̄ ̄\
  |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________  \
 ̄ \_\__/_/ ̄


(´・д・`)ヤダカッコいい☆

げんまを召喚するときに
なんか強そうなムキムキみどりマンばかり
召喚してたらあいちゃんに
「好きだなそれw」
と言われてしまいました( ゚Д゚)アライヤダ!!
強そうだったからね!!
ε=(。・д・。)フー


でもって装備ゲット☆
ことりマイナーチェンジで口紅してみた♪
リアルでもオレンジ系が好きなので
サンセットにしてみたよ~♪ わかるかな??
あ、ちなみに彼女はバトルえんぴつの敵対組織バットエンドの四天王の1人です☆

バトルえんぴつ楽しいよ!!
コンプしたら燃え尽きちゃうんじゃないかと心配だよ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



あ、ストーリーやってなかったね♪
新しいとこ行かなくちゃ☆

釣りのレベ解放もしましたが
デンキウナギこなすぎ!!
氷の釣竿が半分使えなくなりました…
ガン( ゚д゚)ガレ


強戦士の移動マップ行けなくて
昨日は大変だったぁ!
試練やれなかったぁい(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

そのぶんバトルえんぴつできたからいっか☆

楽しいコンテンツ♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆彡
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる