目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2017-12-07 08:42:47.0 テーマ:おしゃれ活動

ちびっ子になってみた件

コンビニで冷凍のブロッコリーを買ったら
店員さんに

「フォークはお付け致しますか?」

と、聞かれました。




そのまま…食べる…わけないだろぉ!
たべるにしても家だから箸くらいあるwww

心の中で色々な思いが爆発しそうになりましたが

「あ、大丈夫です~」

小心者のことりさんは何もなかったかのように返しました。

世の中、冷凍のブロッコリーをそのまま食べる人もいるかもしれない。

けれども、その場合フォークは刺さらないとおもう
だから、その時は箸をください。 と、まぁそんなことがあった昨日でしたが
今年最後の満月も終わり(スーパームーンでしたね)
ことりさんはストーリー放ったらかしで
防衛軍にいそしんでおります。

肩の色が緑で、そろそろ青になりそうな予感。

ザクこさんと野良でやっているので
勝てないこともあるけれど
勝てると嬉しいね♪ 翠はほとんどいける職が無くなっちゃって
スパとかどうしよう…
ゴールドばら撒きたくないし
そこまで多分スキル振ってないw

あと、ボスとかオレンジまで行くけど勝てないなぁやっぱり…

防衛ではなく、討伐しているという話をきくと
驚きますw

だんだんコツがわかってくると
何分にあの場所に敵が湧くってわかってくるから
待機してたりするのだけど
火力がないパーティになっちゃうと(野良だと選べないしね☆)いても倒せなくて…
みたいなトラブルも発生して面白いw
肩パット赤にしたいなぁw

時間取られるからそれだけになっちゃうけど

バージョン4たのしんでいきましょぅ~☆
 ___ 見えませーん
∥  |    |/
∥現実 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゚A●)
  ̄ ̄⊂     ) ( と)
    し`J  UU

 ___ 読めませーん
∥  |    |/
∥空気 ∧_∧  ∧∧
∥ \( ・∀・) (゚A●)
  ̄ ̄⊂  ) ( と)
    し`J  UU
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる