目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2017-12-23 08:21:04.0 テーマ:ハウジング

もういくつ寝るとお正月☆

おはようございます☆
眠すぎて昨日はドレア考えながら寝てしまいました…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
気づくと時間が過ぎている
これもコタツの魔力ですね☆

さてさてこちら…

そうです。
一等の商品です


庭にベッド


なかなか良い♪ しかしですね

いかんせん広くて、ことりさん寝るとき向こうを向いてしまうんですよ~



なので速攻売りました♪


家のベッド使わないしね
庭にあったところでね…


という感じです(´∀`)





そうそう!
防衛ではなく討伐をしないかと誘われ

行ってきました~♪

フレさんと行く防衛はとても楽しい☆

倒すことに集中してたら
門を突破されて終わるという…www

これはその時ではないのですが
巨神兵に掴まれたシータの気分になった1枚ですw

討伐とか考えていたら写真なんて撮っている暇ありませんでした(ヾノ・∀・`)ナイナイ



不慣れでしたが楽しい時間をありがとうございます☆

また懲りずに誘ってくださいな(●'w'●)
さてさて
昨日は冬至でしたね☆
ゆず湯に入って身体がポカポカ
眠気マックス

ことりさん今風邪気味で
ちょっと前までは
声がかすれてスピードワゴンの小沢さんみたいになってましたw

今は美声(そこまでではない)に戻りましたが
咳が酷くて
腹筋が鍛えられます。
1キロ痩せましたwww

漢方とか好きなので漢方薬でなんとかしようと奮闘ちゅーです♪


話してるとどうしても咳き込むので
人と話すことがどうしても辛い


皆さんも風邪には気をつけてくださいませ~☆



ストーリーそろそろやりたいのぅ☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる