目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2017-12-25 10:34:22.0 テーマ:フレンド

リスマス☆メリーク

アルピー好きです♪すみませんw

どう森のポケキャンやっているのですが
エーミーというカバの女の子に

「ことりちゃんて誰にでも優しいのかしら…」

と、言われましたw
エーミー…それは八方美人と言いたいの?それとも博愛主義と責めたいのかしら…

どう森のセリフにグサっときた日でしたw



さてさて、クリスマスでした(まだクリスマス中)

フレ様たちの続々とアップされていく日誌を見ながら

あぁ、クリスマスぽいことしなかったなぁ

なんて思ってしまいました(´∀`)
みんなクリスマスだからって浮かれて!とは思いませんがw
クリスマスでも防衛軍で門を守っていましたよ~☆ スパでいったんだ~☆

モンスターゾーン!突・入!

あれ??


動かない 首が変な方向に曲がったまま
進んでおります…




やだ!おもしろいじゃない!www そんなこんなで職埋め頑張っています♪

今度は年末年始に向けた準備がまってるぞー!!


とりあえずツリー明日しまわないとね☆

またしても庭用のベッドが当たった…ギャルいウィングを選ばなかったことりさんでした。
サンタさんありがとう(屮`∀´)屮
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる