目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2018-06-18 12:29:17.0 テーマ:写真活動

久々インしてストーリーやったおw

とりあえずグレンのイケ鬼が増えてしまうと
イケ魚人気が廃れるのではないかと考えてしまったストーリー。
イケ鬼ヤバいじゃないか!!強そうなオレ様系イケメソはヒューザ一択だったのに!?

イケ魚顔がデフォにあって、イケ鬼顔がないのは
パワーバランスとってるせいかもしれないな…


そんなこと(くだらねぇw)を考えつつストーリーちょこちょこ
すすめてみたよ☆

まだまだ「ねこ○つめ」までいけてないし、内容もわかってないし、レベ上げとか防衛軍とか乗り遅れ感ハンパないけど

課金勿体無いし(マジでこれw)
積極的にインしていこうと思ってます。
ところで新しいウエディング家具

え?え?…家具がブーケトスする感じ??

斬新!w

でもってそろそろ夏ドレアしないとね~って事で

去年の夏…きみと…じゃなくってぇ~

去年の夏ドレア公開w

最近課金してないから新しい装備変えてなぁいw
これは去年の夏ドレアw
ちなみに花付きビーサン履いてます。

あとはダークキング倒すためだけのドレアw
夏っぽく仕上げたわけですが

新しいドレア考えたいなぁ~

シュメリアセンセのブラウスもタイトスカートもいじってない。

楽しみたいわけです。はい。

よるあんまりねれない日があって
そういう日が続いてしまったので

そんな時はキムチを食べると寝つきがいいとか言われ食べたらすぐ寝れたw

暗示にでもかかってんのかなwww

睡眠も大切だけど久々インして
みんながこんばんは~って挨拶してくれて

あぁ~あったかいなぁみんな☆

って思ったりしたよ♪ありがとう(o゚◇゚)ノ



楽しくなれるって大切なことだけど
楽しくさせてくれる人ってもっと大切~

ではではまた…夏ドレア考えたら日誌書きますね♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる