目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2018-07-24 15:33:43.0 テーマ:フレンド

大切にしたいもの☆大切にしてたもの

毎日暑いね(´-ω-`)
マジ溶けそう~w

にゃんこ集め
かーなーりっ!挫折しかけてたけど
最後の1匹つかまえた!

種類は忘れたけど
ぽっちゃりめの猫の像もらったぁ☆

猫嫌いになるとこだったから
あつめられてよかったよかった(●'w'●)

それから猫を色んなところに飾りました(゚∀゚)

やるでしょ?!
可愛いんですよ!!


こういう可愛いものを愛でる気持ち

忘れちゃダメだよねーって
思ったりした♪

ウチは結構捨てられない体質で
ものでもなんでも

テリトリーに置いたら大切にしてる。

してるつもりw

自分の中で可愛い!ってなって
受け入れたら『好き!』ってなるので
大切にする。



笑っていられるようにって
元気になれるようにって

精神安定剤ですねー


今アタマを悩ませている1つの事があって
(たぶんホントはもっと考えないといけない事あるw)それをどうするか…


昨日の13時からずっと悩んでる…


しかも寝たのは4時半w
もうすでに空は明るくw


悩む悩む…むむむ

カロリーゼロ理論みたいに
ドーナツは真ん中に穴が空いてるから
実質カロリーゼロ!
って簡単に言えたらいいんだけど

実質タダ…とかも



いやいや話が逸れましたね☆

寝不足でさっき今川焼き食べたって話だったっけ?wあれ?ちがう?


あ、そうそう
大切なものの話がだった☆ 好きなものや
大切なものはちゃんとしようって事だった!
皆さまいつもありがとう'`ィ(´∀`∩
優しくできてるかな?
笑っていられてるかな?
自分を大切にしてくれている人を大事にできたら
世界はもっと楽しくなる…ハズw


楽しく笑顔ですごせますよ~にヽ(●´∀`●)ノ



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる