目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2018-08-02 09:02:14.0 テーマ:写真活動

なかなか楽しめたキュララナイベント〜☆

キュララナイベントはじまってる?!
(; ・`д・´)ナン…ダト!?

ことりはインしようとした!

しかし利用券が切れていた!


ってなったわけで…w
キッズタイムだ〜w
それいけぇ(●'w'●)

ってなわけで
キッズタイムにインできたわけですw

新作家具は可愛かった〜☆
女の子向けだね(屮`∀´)屮

写真撮ってないけどオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
気になる人は買ってみよう!w





水着にパーカー可愛い☆
海行くと大体なにか羽織るし
チラ見する水着が( ゚Д゚)ウヒョー

いやぁマジで海行きたくなるやつですね
( ゚Å゚)ホゥ


7月終わって8月なったね〜☆
7月の終わりには火星が大接近してた
皆さん見てたかな?

火星が大接近って事で火星についての本を読んでみた
火星は2つの衛星を持ってる
(フォボスとダイモス)
あとね〜確か竜巻が下から発生したり
柱みたいになっちゃって何年も続くとか


火星すごーい!って思ってたら
映画の「オデッセイ」が地上波で放送されるんだって♪
映画館でも観たしBlu-rayも借りて観たけど
面白かった☆


地上波予告は「火星で芋を作る?!」だったんだけど…


そんな話じゃなぁぁいw

気になる人はぜひみてみて〜ヽ(●´∀`●)ノ

宇宙テーマの映画といえば
インターステラーも好きすぎる


あ、ドラクエの話どうなったw
キュララナイベントは楽しかったので
やった方がいいよ♪

謎解き好きな人なら絶対楽しい☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる