目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★のネコ

・ことり・

[・ことり・]

キャラID
: HA699-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ことり・の冒険日誌

2018-10-15 13:27:11.0 2018-10-16 08:56:04.0テーマ:おしゃれ活動

月がーでたでたー

月ガー出たー!っと☆

こんにちは?おはよう??
ウチはおはようw

えーとね
ここで書くことじゃないんだけどね。


*自主規制*(明るい事考えよう)



久しぶりに知らない人からの悪意を受けて
ちょっとイラついた(屮゚Д゚)屮



そんなこんなで月のイベント行ってきた☆
2018宇宙の旅

どっかの社長よりも一足早い!
お使いイベントだったなぁっておもってたけど
なんか集めるやつもあったんだね??

キッズタイマー中なんで
できませんでしたガン( ゚д゚)ガレ

最近は夜海外ドラマ観てます。


フレさん達のドレア日記とか見ると
あーいいなぁ~
ドレアたのしみたいなぁ~┌(┌ 、ン、)┐

ってなるんだけど

なかなか時間かかるよね~
どうせなら可愛いのにしたい!
色とか決めるの大変!
あ!花間違った!
みたいなのを繰り替えすわけで…

時間あるときにやろう!
そうしよう!
ってなって
今ですよ…キッズタイマーじゃないかぁぁあ!!



海外ドラマ観終わったらまた定期的にインするようにしますです☆-(・ε・`

ちなみに今はヴァイキング海の覇者みてる…
ゲームオブスローンズがめちゃ面白かったので
似たようなのって思って観てますが…

ん、なんかちがぁうw
血糊だけは大量!フロキが好き!

そんな感じで過ごしてますw
観たことある人いるかなぁw



さてさて、話がそれたぁw
去年のハロウィンドレアを載せておこうw

ではではまたね~☆
良い食欲の秋をお楽しみください
(・∀・)イイコトイッタ!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる