目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ちょむスケ

[ちょむスケ]

キャラID
: HX501-528
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょむスケの冒険日誌

2023-12-25 17:10:02.0 テーマ:フレンド

How was this year for you?(23.No11)

☆メリークリスマス☆
良い子のみんなにはサンタさん来たかな?
クリスマスということは今年も残りわずか……
年の瀬がやってきますね。
みなさんにとってどんな年だったでしょう??
楽しい事だけじゃなかっただろうけど、
楽しい事ばかりを思い出す、
そんな年で終わりたいですね♪

さて、年の瀬に終われ…
インも筋トレもあまり出来ず
フラストレーションMAXなちょむが送る、
今年を振り返る自己満足&記録日誌になります!!
通知のほど失礼いたしますm(_ _)m 今年はチームが大きく変革Σ(゚Д゚)
出会いと別れを繰り返しつつ
過去最大のメンバー数となり
素敵な写真の数々が♪
またバトル大好きなメンバーが増えたことにより、
チムメンで8人コンテンツや
咎人、聖守護とエンドに挑むのも
日課になってきてます!
私含めこれまであまりエンドに
行ってなかったメンバーも意欲的になったりと……
これは歴史に残るレボリューションですΣ(゚Д゚)

それも現メンバー、旧メンバーのアドバイス、
共にチム運営を支えてくれてるサブリ達のおかげ、
本当にありがとう(*^^*)
また人数足りない時にご参加いただいてる
チムメンのフレの皆様、
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m もちろん、われらがチームらしく
ゆるく楽しむ事も忘れずに!!
チムイベ、プチイベ、プチプチイベと
様々なゲームも開催♪
写真はチムイベの釣り大会!!

直近では写真を手がかりにメンバーを探す
「◯◯を探せ!」が開催♪
企画はもちろん、参加してくれる、
楽しんでくれる、盛り上げてくれる、
そんなメンバー達に感謝感謝♪
何よりそんな雰囲気を1番楽しませてもらってる
のはリーダーかもしれませんw ここからは個人的な振り返りも~♪
バトル組のおかげで今年は様々なエンドにも
チャレンジ!!強さにばらつきはあるものの
聖守護、咎人と一通りは制覇!快挙です!!w
来年はさらなる強さに挑んでいきたい所存、
どうぞ介護のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そういや、今日からりゅうおう?だっけ?
インしたいなぁ………(´Д⊂グスン 最後の1枚はチーム集会所を冬仕様に仕上げた
通称チョムナリエでございます☆
今年は様々なメンバーが日誌やXにて
集会所での写真を使用してくれて感無量です(ノД`)
もっとハウジングの腕も磨きたくなりました♪
まだまだやりたい事が尽きないドラクエライフ、
来年もそれぞれのドラクエを楽しみましょう!!

みなさまにとって、
最後に笑って終われる今年、
笑って始まる新年でありますように。

              To be continued……
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる