目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えし英雄

サルース

[サルース]

キャラID
: JB950-818
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルースの冒険日誌

2016-03-26 14:01:10.0 テーマ:おしゃれ活動

バトンが回ってきましたよおおお!

ついに僕にもバトンが回って来ました!
※注意!この日誌には厨二成分が含まれております。
恥ずかしくなっても責任は取りませんよ!
それではLet's Go! って..そっちじゃねえよ!
ちなみに報酬はエルトナスイセン10個でした...
このドレアはさすらいの旅人っていう設定です。
顔を隠しこの冒険者はどんな目的で旅をしているのでしょうか...? 次のドレアは鎧系‼
題して白銀の騎士!レンダーシアに伝わる伝説の騎士という設定です。
こちらは頭装備無しバージョン。
白銀の騎士は黄金の武器を自由自在に使いこなします! 最後のドレアはリアクターを使ってみました(^o^)v
題して魔物学者(研究者?)です!魔物達を自由自在に操るという目標を持って世界各地を旅しているという設定です。
写真はキラーマシンを修理している感じで取りました!

最後に僕がバトンを回すのは...
もちぐみさん
いちさん
あやぽむさん よろしクイーンスライム!
んじゃ サラダバー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる