目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

おぱふ

[おぱふ]

キャラID
: VU721-742
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おぱふの冒険日誌

2024-04-20 12:40:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お供ンスターの件

最近ユーチューブ見るとお供ンスターでの守護者討伐がたくさん上がってまして。中でもニードルマンがチートの強さを誇ってるっていうじゃないですか。もうね、2ヶ月前にブラウニーが強いと聞いて仲間にするために泣く泣くお別れしたんですよ…なつき度300転生15でしたよ…ニードルマン…。アプデ前はかすりもせず使ったことなんかなかったじゃない…。
これマジでモンスター枠少ないですよね?せっかく育てたモンスターも枠なければ泣く泣く手放すしかないですよね?育成にかけた時間を何だと思ってる?最近でこそゴーレム上香水超玉で早く上げれるようになったとはいえ、なつき度上げるのも大変だからね?
こういうのマジ勘弁だよ…。

せめて全種持てるような枠は開放してほしい。
特殊なモンスター作るために複数持ちたい人は課金すればいいけど、アプデで強い子ランダムに作るならそこは運営さんの理解が欲しいところですね。

と、愚痴ってもお別れした子は戻ってこないので仕方なくエジャルナにこもってなつき度上げてゴーレム行ってとりま15転生完了しました。

幸いにも輪廻雷埋めとグレイスフル28あるので
飯無しで雷100の子できました。
でも誰か誘わないと一人でできないので誰か一緒にやってくれる優しい方探してます。

メイヴ5も10分かからないらしいじゃないですか。
やってみたい…。
ぜひお誘いお待ちしてます。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる