目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

キラフラ

[キラフラ]

キャラID
: KG302-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キラフラの冒険日誌

2013-07-15 02:35:17.0 テーマ:職人活動

日誌を書いた!

 5,6月の活動。日課しかしてないような…。
メインのイン頻度が減ったような気がするのと、
ログインしても放置が増えてますね…。

 あと自チームが崩壊してしまいました…。
原因はVer1.4の仕様が原因により勧誘しても誰も入らなかったため。
 なので情報が飛び交うチームを探しております。


 4月末からの資産推移 4/30  6/1   7/1   7/15
メイン(ツボエルフ♀)1150万→ 1268万→ 1282万→ 1317万
サブ(防具プク♂)     104万→ 176万→  212万→  247万
サブ(木工ドワ♀)      29万→  103万→  154万→  223万
サブ(さいドワ♀)      70万→  115万→  276万→  472万
サブ(ランププク♂)    76万→ 201万→ 239万→  255万
サブ(道具オーガ♂)       0→   16万→  47万→   67万
サブ(武器エルフ♀)    64万→  117万→ 180万→  201万
サブ(キラフラベス)  121962→ 10,269→  55万→   81万

 全体が増えてるのは金策マラソンを1日2度行ってる件
ルートはジュレー下層、風車の丘ほか。
 10分で3000G近く稼げるのでキラキラマラソンはおすすめだったり。

 Ver1.4では討伐隊でゴールドがもらえるようになったことで
討伐隊コピー現象の影響によりメインキャラのゴールド増加が停滞。
サブキャラのゴールドが増えていく状況に。
 名声レベル63まで上昇させるんじゃなかったと後悔している。

 最近はさいほうで着実に稼げる環境確保です。
1時間真面目にやれば時給3~4万G程度。
 作る品物もバリエーションを持って高値で売れそうなものを
★3狙う感じでしょうか。 例としては…
はやて靴(原価530→★2:800、★3:3,800)
 45 45
 45 60
使うのはプラチナ★2で。慣れれば★3率5割いく感じでしょうか。

 木工、道具はマスターの依頼がおいしいので資産が増えてる感があります。(キラフラベスが資産を伸ばしてるのは道具鍛冶をやってるおかげ)

 それに比べツボ、ランプはマスターの依頼がしょぼい!
 武器については最近どうやったら儲かるかがよく分からないです。
戦士の剣は原価がむちゃくちゃになりましたし。


 たぶん今後は資金は増えず1日1種類ずつレシピを増やす感じに
なるかと思っている。全部揃うのはいつの日か。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる