目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの恋人

ラズリ

[ラズリ]

キャラID
: JO755-594
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラズリの冒険日誌

2018-08-09 09:30:49.0 テーマ:イベント

アストルティアナイト予選会!!是非!リソルに!

去年アルトルティアと誤字した記憶()

ってなことで!ナイト予選会始まりました!!

私がわざわざ日誌書く理由分かりますね?ね?




みなさん!!!リソルに!!リソルに!!
清き1票を!!!!!!!!!!!!!!

彼を再び舞台へ!!!!

「学園なんて・・・」じゃないんです!!!
学園素晴らしいんです!!!! 別にほかの推しがいるのにリソルに入れろとか言いません!!ほんまは言いたいってあるけど!!!!

でも!!!「特に好きなキャラいないや」って方!!!!!!!!

リソルがいます!!!!!!!!!!!

私たちのリソルです!!!!!!!

Twitterのハッシュタグ「DQ10ナイト予選会」を見てください!!!
多くのリソラーが彼が舞台へ上がることを待っているんです!!! リソラーのみなさん!毎日投票です!!
手を抜かないでください!!!!!
サブ使ってもええんよ!!!!!!!!

ヒューザとクォードとラウルはもう出てきます!

ほぼ確定です!!!!だから!!!!!

舞台の光を浴びれなかった彼を!再び!!!!


我らの前に連れてきてください!!!! もしリソルが舞台へ上がったとしてもです。

投票方法変わるらしいので…1人1票・・・結構しんどいです。でも!

上げて見せます!彼を上へ!!!!

お願いします!リソルを宜しくお願いします!!



アスフェルド学園1年スペーディオのリソル!

         リソルに清き1票を!!





宜しくお願い致します!!!!!!!!!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる