目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの名誉子供

クルトン

[クルトン]

キャラID
: PA068-885
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クルトンの冒険日誌

2015-08-21 22:42:23.0 テーマ:おしゃれ活動

悪党なら志を高く持て!!の巻

前回のあらすじ

勝手にカンダタ盗賊団の子分を名乗ってしまったクルトン。
最初の盗みと張り切っていたのはいいが、空き巣に入るという盗賊というよりコソドロに近い行動をとってしまった・・・

しかも入った家で見つかってしまい、大道芸人に間違われてしまう始末w

最初から盗賊稼業の第一歩を踏み外してしまったクルトンはどこからか手に入れたカンダタの像に誓いを立てる・・・! 偉大なる大盗賊カンダタ様~!!
空き巣に入るというコソドロのような真似をして申し訳ありません!!
これからは志を高く持って精一杯頑張ります!!
どうか見守ってて下さい~!!
・・・勝手に子分になったけど(^_^;)

そしてクルトンは色々な所を旅をしてある噂を耳にしました。

その噂とは・・・ ここが噂のお宝がたくさん眠ってると言われている「ピラミッド」か・・・

ここなら大盗賊への道への大きな第一歩になるぞ!

よ~し!お化けでもミイラでも何でも来いってんだ!!


こうしてクルトンは墓荒らし、いやピラミッドの探索に乗り出しました!

何も知らないクルトンに何が待ち受けるのだろうか・・・?

                               つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる