目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2015-11-07 10:08:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

カノンのドキドキ初体験( ´艸`)

皆様こんにちわぁ♪DQ楽しんでますか〜( ´ ▽ ` )ノ

昨晩はハラハラ、ドキドキ初体験尽くしだったので日誌書きたいと思いま〜す(๑•ㅂ•)و✧

まずは今噂のアイツ、レグナードを初めて倒せました♪
最弱設定らしいので私でも行けるかな〜っと思い挑戦してきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
フレさんにお手伝いしてもらいなんとか倒せたよ〜>_<
って言うか倒して頂いた感じですwホントありがとうです♪
いつもの事ですが私の地雷っぷりには・・・( ˘•_•˘ ).。oஇ尻尾当たりすぎだしw
僧侶さんにはお忙しくしてしまい申し訳ないです(反省)
アクション要素が多いので苦手だな〜www


戦闘中はもちろん写真を撮る余裕が無かったので、勝った時の一枚です♪
やったぁ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

写真に夢中になりすぎて危うく宝箱を取れないとこでしたw
取って3秒後にワープwギリギリ

お手伝いして頂き本当にありがとうございました〜
へたっぴな私ですが暖かいお心でお許し下さいませ( ˘•_•˘ ).。oஇ
これからも宜しくです٩(ˊᗜˋ*)و もう一つはこれ、実装されて結構経ちますが初ですw
チムメンさんと行ってきました〜
色々な構成で行けるみたいですが今回は賢賢マセン魔で行ってみました(`・ω・´)ノ
結局一度も勝てませんでしたw

う〜んムズイ、つおい、バンド呼ばれたら一瞬で全滅(  ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
耐性つけてもう一度仕切り直しだな〜
また、課題が出来ちゃいなしたねw頑張ろっと♪
レグを手伝って頂いたフレさんです、いつもドレアが可愛くてすぐ写真撮っちゃう♪
私と双子ちゃんみたいに似てます、身長は私のほうが少し高いので、お姉さんかなw

これからも宜しくね〜( ´艸`)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる