目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2015-11-12 13:38:46.0 テーマ:ハウジング

冬支度したよ〜♪

こんにちわぁ〜カノンで〜す♪
みなさまDQ楽しんでますか〜?

最近はめっきり寒くなって、風邪気味の方が多いですが、体調に気をつけ元気に遊びましょうね♪

ちょっと早いですが、冬と言ったらクリスマスって事で模様変えしました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
遊びに来てね〜

クリスマスって言えばDQ始めたのも去年のクリスマスだったな〜
もう一年か〜早かったな〜♪
こんなにハマるとは思いもしませんでしたw
買って、さ〜やろうっと思い、初めて課金システムだと気付く私w
無料期間過ぎたら辞めようと思ってたんですがw
気づけば一年も経ってたんですね(^ー^)ノ
それも皆様フレンドさんチムメンさんのおかげです♪
いつもありがと〜( ´ ▽ ` )ノ皆様の優しさに感謝です>_<
これからも、手のかかるカノンですが暖かいお心でお許し下さいw

あと、このポーズお姉じゃないからね〜  |ω・`)
このナイスポーズするとチムメンからお姉って言われるw
ドンだけ〜〜w
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる