目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2015-11-28 11:11:05.0 2015-11-28 11:49:24.0テーマ:チーム紹介

チーム(へぶんず・ふらわ〜)チームイベント アゲハちゃんを探せ!開催

皆様こんにちわぁ〜♬
最近ドワ子に萌えすぎてるカノンで〜す♪可愛すぎるw

チームイベントを開催したのでチムメン募集を兼ねて日誌書きますね〜(๑•ㅂ•)و✧

イベントお疲れ様でした〜りっかたん企画、運営お疲れ様でした〜٩(ˊᗜˋ*)و
とっても楽しかったです♪

イベントの内容は、絵葉書の写真に載っている場所を探してりっかたんのサブ
 アゲハちゃんにいいねをするとゴール(๑•ㅂ•)و✧と言う内容!
(ルーラ石は使用不可で電車は乗れる)

私の1番苦手分野なイベントでした>_<   (何が得意なんだよw)
難しかったです(´×ω×`)
方向音痴って治らないのかな??

写真見ても全然ここだってならず、駅着いたら何処行こうかな〜って毎回悩むw
駅着いて誰かいたら背後霊のようについて行く戦法で何回かは上位も取れましたw
ウシシ(o´艸`)
後はいつもべべ争いwww

楽しかったです♪またやりましょうね〜


最後のゴール時に写真を撮りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次回イベントは私が主催しますね〜♬
賞品は無いかもですが宜しくです(´×ω×`) 気のせいか、私が寝てるとドワ子が乗ってくるようなw(馬じゃないんだからね〜)
可愛すぎるw



ここからはチムメン募集です♪

初めまして、チーム (へぶんず ふらわ〜)広報担当させてもらってます(カノン)です、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
新規一転、チムメン募集しております、体験入隊でもいいので是非入隊よろしくです♪

★(ここで、チームの簡単な説明をさせて頂きますね♪)
⚫︎チームレベル30
⚫︎チムメン数19名 (アクティブ12名)
⚫︎社会人、主婦がメインです
⚫︎活動時間、主に17時〜26時

★(ルールとして)
⚫︎イン、アウト時は挨拶しよう
⚫︎チムクエは自由です、気が向いたらでいいです^_^
⚫︎チャットはチムチャットを使用しましょう(固定PT防止のため)
⚫︎全滅しても泣かない>_< 文句を言わない>_<(これ大事です)
⚫︎チムチャットには答えてあげる(募集した人が寂しい思いをします;;)

★(参加条件)
⚫︎社会人、主婦の方
⚫︎ガチなチームではないので初心者〜中級者の方(上級者も可ですが物足りないかもw)
⚫︎チムチャットをして頂ける方
⚫︎レベルなど強さは問いません(一緒に頑張って強くなりましょ〜)
⚫︎ドラクエを愛している方(この条件は譲れませんw)

★(チームの基本的な考えは、家族です。)
困っていれば助け合うという優しい気持ちを持っておられる方是非、参加お願いします♪
その他は自由なのでフレンドさんとも仲良くやって頂いてもおkです♪(´ε` 
優しい人ばかりなので、ストーリーで困ってる方やコインボス持ち寄りしたい方などご提案が有れば直ぐにPT集めることができますし、ソロでは勝つのが難しかった強敵も倒す事ができちゃうよ〜(^ー^)ノ♪

★(追記)
いいねだけでは分からないのでコメント残して頂ければ、ご連絡させて頂きますね、宜しくお願いします♪

最後までご覧頂きありがとうございます、それではアストルティアでお会いしましょう、 ばいちゃ〜    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる