目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2016-09-15 11:29:30.0 テーマ:フレンド募集

スライムレースおもろい(๑•ㅂ•)و✧

皆様こんにちわぁ〜

最近ブログに夢中のカノンで〜す(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

DQ楽しんでますかぁ?
昨日実装のスライムレース行ってきましたよ〜

皆様は行きました?

お金の臭いがプンプンしますねw

でわでわ、久々日誌書きたいと思います( ー̀дー́)و



まずは、前情報でスライムナイトが強いと言う話をゲットしていたので、キャラはスライムナイトにしました!

噂通りつおい!!

って言うかイオラがつおい!!!!

ビギナーカップは1位独占しちゃいました( ´艸`)

お金もうししな状態ですな〜

パラメータもあまり考えず、適当に上げた結果(ノω・`o)後でトホホな事に・・・

チャンピオンシップは生身の人間との戦いになるので、戦略を考えないときついですw

今までが嘘のように勝てなくなりました(๑>﹏<๑)

キャラの育成と戦略がこんなに大事だとは・・・

なんとか1着1回取れたのですが、まだまだのようですねw

キャラの育成をし直して頑張るぞ〜(。•̀ᴗ-)✧




どわ子集会にも参加してきましたよ!

久々行ってきたのですが、賑やかですね〜

イベントはちょっと苦手なカノンw

人見知りが、激しい模様w

サブのはるちゃんを連れて行ったのですが、会場に入れないハプニングもあったりw

楽しかったです(≧▽≦)

また、行こうっと!!

                                           (○・ω・)ノ-------------end-------------

フレ募集中です!
コメントしてくれたら嬉しいなぁ〜

Twitter始めました!   @KanonDx10

ブログ始めました!   http://blog.livedoor.jp/hk0605/
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる