目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2016-09-22 22:00:00.0 テーマ:おしゃれ活動

変態ドレアバトンバトンε=(・д・`*)ハァ…

皆様こんばんわん(๑>﹏<๑)

ドレアに悩みまくったカノンだよ〜w

今日はなんと、えりすさんからすっごいバトン回ってきたので、消化したいと思います|ω・`)



どエライの来ちゃったな〜・・・

えりすさん、恨みますよw

って言うのは嘘です!結構楽しかった(≧ω≦)

ドレア考えるのに結構時間かかっちゃいましたw

最近倉庫整理して、要らない装備も捨てちゃったしな〜

ううう・・・悩んだ末の写真見て下さいな〜




これで、許して;;

外歩けないので、家の中で撮りましたw


これ作るのに1時間かかったんだけどw

超パーティー仮面無かったしw捨てちゃった(ノω・`o)

こんな感じですw

頭   ご機嫌な帽子

からだ上  プクリポの服

からだ下  プクリポのズボン

足  バニィースーツ



さてさて、微妙なのが出来たんだけど・・・

感想は聞かなくていいですw


後何個か質問あるみたいです!

☆あなたの名前は?

カノンといいます(。・-・)ゝ

☆あなたは変態ですか?

うーん、違うかなwたぶんw

☆好きな種族は?

エル子とどわ子とプクかな〜

☆嫌いな種族は?

特に無いけど、オガ男はちょっと苦手かもw

☆好きな食べ物は?

お寿司かな〜後は甘い物ならなんでもw

☆嫌いな食べ物は?

う〜ん結構あるな〜w
一番嫌いなのは、辛い物( ˘• ₃ • )

☆好きな言葉は?

なんとかなるさです! ナンクルナイサー

☆嫌いな言葉は?

しんど〜です! この言葉言っちゃうと、余計しんどくなるんだけど、言っちゃうんだよな〜w

☆好きな俳優は?

水嶋 ヒロ 好きだったんだけど、最近出ないね〜
絢香と結婚した時のショックやばかったw

☆将来の夢は?

病気の無い世界になれ〜

☆好きな漫画は?

ホント漫画読まないんですよね〜w
(花だん)とかは読みましたけど・・・何歳の時だよw年バレる|ω・`)

☆ぶっちゃけ変態ですよね?

もう、変態でいいですw

☆やらかした変態エピソードは?

高校卒業しても、制服脱がずに出歩いてましたw
内緒ねw

☆変態やめられますか?

やめられな〜いw

☆チラ見派?モロ見派?

モロ見派でw

☆S?M?

Sです!キッパリw

☆自分を変態じゃないと思う人をどう思う?

隠してても、分かっちゃうもんね( ー̀дー́)و

☆好きな人が変態だったらどうする?

合わせて、楽しんじゃうw

☆見近にいる変態さん教えて下さい

私のフレで変態って言ったらこの人しかいな〜い

アンク王ことアンクさ〜ん!!!

出番だよ〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡

頑張ってね〜ばいちゃ!!

はぁ〜やっと終わった( ˘•_•˘ ).。oஇ





いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる