目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2016-10-22 17:09:16.0 テーマ:おしゃれ活動

念願のエル子カノン、ヤッホィ٩(ˊo ˋ*)و

皆様こんにちわん!!

毎日種族変えまくって、マイページがわけわからなくなってるカノンで〜す!!

DQ10たのしんでますか?

種族チェンジ、いいよね!!

これさ〜美容院に置いといて欲しいよねw

種族変えるのに、初めからやり直しするのは、ちょっと辛いって言うか、めっちゃしんどいもんねw

運営様・・・いや、リッキーお願いです、実装して下さい(๑>؂•̀๑)ゞ

変更出来るのもいいんだけど、私のマイページがおかしなことになっておりましたw

キャラのアイコンはお魚!
肩書きの所の種族名はエルフ!
キャラの写真はプク!

どれが本当のカノンか迷うわ(  '-' )ノ)`-' )"ペシ

Twitterに写真載せてるので見て下さいね〜

今日のカノンはエル子ちゃん!!!!

念願だったんだ〜

一年ぐらい前までは、エル子でもう一度やり直そうかと思ったぐらいだったのw

でも、プク子のかわいさが、ほんとやばいw

ドワ子も好きだったんですけどね、今はサブで思う存分味わっているので十分かな〜

今は、プク子>エル子>ドワ子>魚子>オガ子の順番でお気に入りですw

でも、カノンはすっごい飽き性・・・なんだなこれがw

去年は、ドワ子>魚子>エル子>オガ子だったんですよね〜

オガ子以外変わってるしw

どの種族もいい所あるので、選ぶのムズイよね〜

全種族なれるこのレンタル券は、課金でもいいので是非実装して欲しいです。


やっぱエル子は何でも似合っちゃうなw

キャラが変わって、チャットするとイメージ変わるよねw

プク子だったらさ〜すっごい間違いしても、ゴメンミスっちゃったって、泣き顔してたら何でも許されそうだよねw

私だけかな?許しちゃうのw

だって、何してもかわいいんだもん(✧Д✧)✨うふふ

今日はドワ子集会あるので、ドワ子多くなりそうだねw

カノンはもちろん、ドワ子決定だな( -ω- `)フッ

ドワ子集会に潜りこむぞ〜!!!

                                         (○・ω・)ノ-------------end-------------
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる