目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2016-10-26 15:58:28.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のドレア風潮( ˘• ₃ • )

皆様こんにちわん!!

金欠でお尻に火がついてるカノンだよ〜(っ・ω・)っ♡

DQ楽しんでますかぁ?

クイックジャケットゲッチュしたのでドレア紹介したいと思います!!

っとその前に、ドレアの金額は皆様どのくらいでしょうか?

私は4着ドレア作ったのですが、結構かかっちゃいましたw

いつもは、課金ドレアに重点を置いてる為、Gはあまり使わない派だったのですが、今回の新装備でのドレアが高いこと(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...

色も高いし、金策は討伐だけしかやらないカノンは、きつうございますw

運営様には、ドレアで被せた装備は新品のままで、バザーに売れたりなんかしたら、いいんじゃないかなって思ったりなんかしてw

ドレアするのに、お金あまりかからなかったら、最高なのにな〜って思うカノンでありました!!

前置きが長くなったので、このへんにしときますwうじうじ。


秋っぽく茶色をモチーフに作って見ました!!

ぱっと見ガールスカウト?とかw

軍服?とかw

チームの制服っぽく見えますけど、結構お気に入り(`・ω・´)ゞビシッ!!
攻略本高いの買って、ゲッチュしたバック!!

買って帰るのがものすごく重く・・・苦労したの覚えてますw

このドレアによく似合っております(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

1つじゃもったいないので、制服ドレアも作って見ました。

学園始まるので、ちょうどいいかな〜

このドレア、人間子供で着ると顔大きく見えるんですけどw

盛り髪がダメなのかな??

クイックジャケットがキツ過ぎて小さいのが原因なのかな??

根本、カノンが太りすぎなのかもしれませんw



前に紹介した、巨商のドレア!!!

フレさんと双子コーデ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

なんてかわいいのでしょうか(✧Д✧)✨

プクで双子ってwどんだけかわゆいの〜(*´︶`*)

プクになるたび、ニヤケ顔のカノンなのでした(๑>؂•̀๑)ゞ





                            (○・ω・)ノ-------------end-------------
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる