目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深碧の討ち手

カノン

[カノン]

キャラID
: MM700-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カノンの冒険日誌

2017-03-23 14:22:37.0 テーマ:フレンド募集

お久し日誌だよ♪( ´▽`)

皆様こんにちわん!!

カノンだよ〜

最近日誌書いてなかったので、久々書きたいと思いました。

私がドラクエ10を始めて、もう3年経つのかな?

色んな思い出が蘇ってきますね〜(*´∇`*)

最近はマイペースでイン率も悪くなってるのですが、たまにインしている時は誘って下さいな〜

ふと、ドラクエ10のサービスが終了した時の事を考えるようになってきました。

今いるフレさんとお別れしないといけないのかなとか・・・

10年は続けるよって、運営は言ってるので、まだまだ先の話になるのですが、寂しいですよね〜

ドラクエ12は、是非オンラインにして欲しいものです。

スクエニさん、期待してます(。・ω・。)

さてさて、本題はこれですw





イーギュア倒しちゃった、報告!!

へっぽこカノンなのですが、一緒に行ってくれた人達に言われるがままやったら倒しちゃいましたw

だいぶん前の写真なのですが・・・

仲良しフレさんのブラコンが私になってる報告!!

私と言っても、ドワ子カノンなんですけどねw

実際見てみるとなんかおかしいw 本人の方が太っている件w

ううう、ブラコンの方が顔がシュッとしてるんですけど(;´Д`)

すぐにエステで治してもらいました。

いや〜いいよねw

すぐにダイエット出来ちゃうんだから(✧Д✧)✨

羨ましいわw さてさて、最後は神と写真撮ってまいりました。

やっぱ神だわ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

たまには、日誌も書いて行きたいと思いますw

ブログの方も読んでくださると嬉しいです(っ・ω・)っ
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる