目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼木工職人

ポトメーム

[ポトメーム]

キャラID
: TN970-675
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポトメームの冒険日誌

2017-08-17 16:25:41.0 テーマ:ハウジング

喫茶店と寿司屋に行ってきた!②

その後移動してウリールさんの別宅へ。

中へ入ると、、、こ、これは、、、や、、、やっべーぞ!!


完全に寿司屋を再現しておられる!


酒と寿司をこよなく愛する俺としては、これはもうたまらん!


「大将!あん肝!!!」 くぅぅぅぅぅ

日本酒とあん肝。想像しただけでうずいちゃう!


ここに来てしまったせいであまりにも酒が飲みたくなり、真夜中でしかも翌日仕事だというのに飲み始めてしまったではないか!!!


↓こうしてカウンターでしっぽりと飲む。
お酒はぬるめの燗がいい。魚は炙ったイカでいい。どこからともなく八代亜紀が聞こえてきた。 しかし、座敷で皆でというのも良い

ちょっと座敷に失礼してみようじゃないか

おや、、こ、、これは!!!! で、、伝説の!!

掘りごたつじゃないか!!!

ご老人が座っても疲れないよう考慮した設計の、トップオブザこたつ!!

まさかそんな伝説のこたつに腰をかけられるだなんて!!


やっべーぞ!!!




このままハウジングを見ていると興奮しすぎてしまうため、気持ちを抑えるために横のコンパニオンに意識をむけることにした。















もっと興奮しました。








※ウリールさん、結局ふざけてしまいました。ごめんなさい。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる