目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり音楽家

アクアリウス

[アクアリウス]

キャラID
: DZ107-827
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアリウスの冒険日誌

2014-08-04 19:58:03.0 2014-08-22 19:21:59.0テーマ:フレンド

やっとだよ・・・。80ついに行ったんだよ!!!

※フレ様に対する感謝日誌です。&アクアリウスの歴史です。

「ども、アクアリウスです!!!!」て最初に言って日誌書いてましたね
これ、大体フレ募集の日誌に使ってた言葉です。)←どうでもいいわ!!!


はい、冒頭のヒマな時間にお付き合いいただきありがとうございました。
(同時にヒマなの書いてすみません(T_T))

これまで長くお付き合いしていただいた皆様への感謝です。 

・ウォーリアー(リアフレ)>最初のフレンド今じゃ俺より弱いけどあり!

・アリエス(リアフレ)>キークエ手伝いありがとう!!

・ぐるたみん(リアフレ)>お家の資金援助ありがとう!!!

・ダイア(リアフレ)>ゴルスラサンキュー!!!

・ノォ(リアフレ)>レベル競争のいい相手でしたw

・せつこちーさん>試練やピラありがとう!!!

・ヌーベルさん>コイン・カードボス1人じゃ行けないののお手伝いありり♪

・ベジーーータさん>悪霊2回もお手伝いありがとう!!

・ヨシノリ〜さん>フレの中で最高のムチスパ!!!悪霊ありがとう!!!

・カヨイムさん>日誌にイイネ&メタル祭りありがとう!!!

・ボンコ(ピカ)さん>スト(バージョン2)ありがとう!!!

・おりーぶさん>メタル祭りありがとう!!

・あーくさん>メタル祭りお付き合いありがとう!!(拉致ってごめんw)

・リヅムさん>音楽イイネ!!メタル祭りありがとう!!

・ステロガノフさん>急に拉致ってごめん!!いきなりのフレありがとう!

・その他の酒場フレの皆さん!!>すんません、借りてます。ありがとう!




はい、歴史編入りま〜す。(詳しくはアクアリウスの冒険日誌1・2・3を)



そもそも、Ⅹを始めたのは、12月22日の誕生日の日です。買いました
誕生日でいいかな〜て感じでw


結局超ハマりました。友人のお誘いも関係していますがw

そしてリアフレだけに遊んでもらえるのが若干寂しくてフレを募集しました
これが日誌の1番最初に書いたヤツです。

当時は50くらいで募集させて頂きました。今ではみんないい人達です。
いろいろ教えてもらって・・・。

ここからは写真コーナー!!
超初心者だった時のイベント参加。


左からアリエス、ウォーリアー、自分。
悪霊ありがとう!!

左からベジーーータさん、せつこちーさん、ヌーベルさん、自分。 ガイアありがとう!!!

左からアリエス、自分。 お家にお招きありがとう!!!

左からリヅムさん、自分。







こんな感じです。ここに載せられなかった皆さんごめんなさい!!
そして皆さんありがとう!!!

以上アクアリウスの日誌でした。   Thank you!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる