目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり音楽家

アクアリウス

[アクアリウス]

キャラID
: DZ107-827
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアリウスの冒険日誌

2014-12-04 21:25:30.0 テーマ:その他

アクア発のバトンとか面白くね?w賛成or反対でお答えください!

こんちわ〜wアクアリウスで〜すw

なんかね〜最近バトン日誌て流行ってるよね〜?w

だからさ〜『アクアリウス発のバトン日誌!!(年末編)』

とかあったら面白くないですか〜?w

とか思っちゃったのね♪




賛成or反対あると思うんだけど〜・・・。




できればこの運動支援して欲しいなっ♪



んじゃ〜本題入ろうか〜





[今年、ティアで起こった最大のハプニングは?]


私は〜アカハックされかけた事かな〜w


〜それは、キッズタイマー時代の事だった〜

とある迷宮のボスを終わらせた時のこと、

アクア  「お疲れ様でした〜^^」

そう言って迷宮を出ようとしたとき、

「プツッ」

画面が暗くなった

リアル  「え!?w」

リアル  「どした?俺の計算が正しければ、あと2分できるはずだが!?」

そう思いよく画面を見てみた

画面   「あなたのアカウントで別の所からログインされたため
      タイムアウトしました              」

リアル  「え〜!!!アカハックなのか〜!!!????」


そんでまぁキッズタイムだし、まぁいいんじゃないの?wと思いながら
次の日見てみた。


あw良かった全然いけるわ♪


となりましたとさw


[今年一番良い思いでは?]

そですね〜、今年一番の思い出はチムを作った事かな〜^^

その名も!「わかめ王子専属騎士団」!!!

どうだ〜センスの欠片は感じるだろ〜!!w

絶えず団員募集中です!!


[今年一番のティアの自分の変化は?]


ん〜、一番の変化はフレ様への感謝の気持ちが一層高まったことかな♪

いろんな人に、ストーリー、雑談、アドバイスを貰って・・・。

私はフレに恵まれたと思っています!!

[来年やりたいことは?]

フレ様とのパーティーかなw

そういや初職80なったぞ〜記念会もず〜っと保留中だしな〜w


[来年の頑張ることは?]


やっぱり金策かな!!

常に「すぐ使ってしまう病」になってるんでw30万G持ってた時期無い!!

だから金策には付いてくぞ〜!!!



[最後に一言!]


常にフレ&団員募集中!!!よろしく!!!







この日誌を最後まで見てくれてありがとうございました。
コメント欄に賛成、反対の意見を頂けると嬉しいです♪
このバトン日誌を書いてもらえましたら報告していただければ
速攻見に行きます!
宜しくお願いします!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる