目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり音楽家

アクアリウス

[アクアリウス]

キャラID
: DZ107-827
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアリウスの冒険日誌

2015-01-31 20:18:47.0 テーマ:その他

今日の出来事、、、主にヒューザに会ったとか、ルムのお試しカレンダー作ったりとかカオスな事しかないですよ〜♪

こんちゃーwアクアですw


今日はいろんな事あったなぁ・・・。


まず!ルム会議第一回1日目前半!!

こんなでしたぁw


いろいろカレンダープロジェクトだのなんだのを決めたりしておりますたw

まぁ、いろいろあったんだけど、とりあえず1月編は初日の出撮ろうと試し撮りへw 橋上でやってきたんだけど、初日の出じゃないなw
あえて題名をつけるとしたら・・・・・



「新年初日!!みんなで快晴な朝を迎える!」


的なw


あ〜、初日の出はいいスポットないかな〜・・・。あったら教えて欲しいw

たぶんこのままだと家で撮ろうずw
て話になるんだろうな〜・・・。




はいはい、さておいて!


ヒューザさ〜ん!!
ホントは周りいっぱ〜〜〜〜い人いたんだけど、2ショット撮りたかった・・・


すご〜い所にいるんだねwこの人w


同じ魚としてはココ乾燥して生きていけなくなるよ?「同じ魚としては」


以上!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる