目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり音楽家

アクアリウス

[アクアリウス]

キャラID
: DZ107-827
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアリウスの冒険日誌

2015-05-24 21:45:02.0 テーマ:その他

カード消化のお手伝い行ってきました*\(^o^)/*

こんちゃw
アクアですw
今回はりすい様のカード消化を手伝って(?)きました。
?の理由は後からわかります。



まぁりすいさんがカード消化行きたいて言ってたんでねw
私は心広いですし、ルムの皆様と行ってきた訳ですよw
アトラス、ベリアル、何周かしましたねw 僧侶なのに仲間見捨てて攻撃する図。




その他もろもろありましてw
みんなから反感を軽く買った訳なんですがw
事件はその後ですw
悪霊に行こうとするときでした。


せっかく踊りで眠らせた彼ら(アト、ベリ、バズ)を、
あろうことか私がビックバンで軽く目覚ましになってあげました*\(^o^)/*

仲間3人は感謝する筈もなく、起こしてあげた彼らにも裏切られました( ^ω^ )

その後香水の効果によって出会った兄貴の時には、 こんな訳なんですが、中身は、




3人:え!?誰こいつ!?コイツ知ってる?wいや、知らない\(^o^)/
みたいな感じで私は不審者扱い。その後も 先生のハンマーで頭貫かれて撲殺された挙句、棺桶までグッシャグシャにw

3人ともありがとう(^_^;)


最終的には置いていかれました*\(^o^)/*
あー悲しいw



以上。ネタ勢からでしたw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる