目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり音楽家

アクアリウス

[アクアリウス]

キャラID
: DZ107-827
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアリウスの冒険日誌

2015-06-28 10:05:15.0 テーマ:おしゃれ活動

お調子者が作る!初めての(?)ドレア!w

こんちゃーw
今回ね、割と高いドレアしました!w

これまでみせかけくらいのよわ〜〜〜〜〜い装備つかってましたがw

今回はまぁ・・・・強いくらいの装備(無法者セット)と、ドレアを!

やっちゃいました!!結局元装備と被せ装備で約60万くらいっすかねw

なぜか古武道上を被せました。(約11万です・・・はいw

つまり無法者は約50万ですwうんw弱いね・・・。w

そして、妖精の姿見?wの存在がアクアの中では、ナニソレオイシイノ?程度だったので、今回は使用してません!!w(やっちゃったZE!


すごい調子乗りましたw「何故か」倉庫に入っていたノーブルコート(自分でも買ったか覚えていない)を使用しましたw


それが、 これっすw

フレ様とピラ行った時に撮りましたww

うん、この後、大先輩にドレア見てもらいましたw アクア「何か足りない気がする・・・

先輩「うん、色じゃない^^w

アクア「あwなるほどwwwそうだねwww


と、後から何故姿見を使わなかったんだと後悔したアクアでした^^






〜最後に〜

見てわかるようにアクアのドレアセンスは皆無ですwwww

誰か助けてくださいwコメント欄にでもいいし、DQ内でもお願いします!w


でわでわ〜。Thank you !
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる