目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり音楽家

アクアリウス

[アクアリウス]

キャラID
: DZ107-827
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアリウスの冒険日誌

2015-07-06 17:46:06.0 2015-07-06 17:56:38.0テーマ:その他

七夕!そうだ!花火大会しようぜ!!

こんちゃー!アクアです!
明日は七夕!?ということで、プレイヤーイベントのお知らせです!
七夕イベントをしようじゃないか!!出来るだけ人を集めてさ!!
どどーん!!といっぱい打ち上げろ〜!!  >∀</
手に持ってでもおkだよーーー!!
はい!本題です!↓

上記に述べた通り、七夕!花火大会を決行いたします!

日時:7月7日、22時〜23時辺り(終了時間変更可能性アリ)
場所:七夕の里にて。(サーバー関係あるのかな?w38で!!)
持ってくるもの:花火!そしてできればフレンド。


〜コメント〜
1時間もかかるかな〜・・・?w
かからなかったらの為に時間変更もありw
フレンドの方々もひっぱってくださると嬉しいなぁ・・・。
状況整理のため、スタッフなども募集。
希望の方のみでの集合写真&フレンド登録会も!
見学者も募集!できればメッチャ打ち上げて!!
写真等いっぱい撮って帰ってね!!相方さんと撮ったらいい感じかもw

*最悪に人数集まらなかった場合のみ:緊急停止、延期有り。


以上、テンション高いアクアでした!!Thank you!!
↑相方さんとプチ花火の図w
もっといっぱい上げたいです!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる