目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり音楽家

アクアリウス

[アクアリウス]

キャラID
: DZ107-827
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアリウスの冒険日誌

2015-08-18 13:00:21.0 テーマ:その他

死ぬほど暇なんで繋げさせていただいちゃいました!!

どもーwタイトル通り、最近なんも書けてないんでw

バトンやります!
エアさんありがとう!こんな奴にアピールさせてくれる機会を与えてくださって!

*名前の由来*某清涼飲料水を直読した結果。w

*だせる職*武、バト、僧。ですかねーw
ちなみに前方の2つは無法者です。。。w
僧侶は退魔なんてナニソレオイシイノ~(・・?))状態です。
あとはパラが80ですが、基本フザけた皮装備か絞りのまほよろを着てるガートの兵士にも負ける自信があります!(ドヤァ


*お家*ガタラ、採掘、148の5番地ですね。まじ寂しいっすwww


*誕生日*12月22日ですねーw誕生時間は12時23分っすwおしい!w

*好きな言葉*「背ヒレは可愛い!」「MよりのSで「P」である!決してMでわない!!」

*好きな場所*楽器、pcの前とオフトゥンの中。

*好きな曲*有名なクラシックとか、アニメ、ボカロ、東方も嫌いと言えば嘘になりますねw「まらしぃ」さんの影響力が自分の中では半端じゃないですw




*次渡す人*とりあえず、リアフレ絡みの方々はやっていただきたいなーw
あとは、アクアと絡んでくれる方々も良ければお願いします^^


最後に一言。
最近呼び名がめっちゃ変わるんですけどwwww
嫌でわないです!ネタ勢なので!!!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる