目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなり音楽家

アクアリウス

[アクアリウス]

キャラID
: DZ107-827
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクアリウスの冒険日誌

2015-11-13 17:37:46.0 テーマ:その他

バトン借りますwてかネタ切れwもう復帰したーーいっ!

どもっw

アクアですwお久しw
バトンを勝手に拝借いたしましたwもえさんあざっす!


名前:アクアリウス

ニックネーム:アクア、アクアさん、アク、清涼飲料水、ホモ((、ホモエリ((、えり、などなどw

性別:魚♂

年齢:えーっと、学生ですw

身長:170?

たんじょーび:12月22日

星座:ヤギ、。w

髪型:短髪、クセっ毛(ココア飲んで銅とれば治るよね!がぶ飲み((

性格:明るい?あとたまにスイッチ入ると哲学人になると思う。やや陰謀論者。あと2重人格に目覚めた((

趣味:人間観察(変人)アメリカさんの研究(陰謀)ドラクエ、ピアノ
趣味やばいなw変人じゃんかwww

特技:う〜ん?う〜ん、、、、やっぱピアノ(?)

好きな場所:自宅、布団、風呂、あとティア内

好きな時間:pcやらを触ってるとき、読書、ドラクエ中。

『フレ』

人数:ようわからんw180人くらい?w

面白い人:まげちゃん。wあと王子。wかえってこーーい!!

まじめな人:れんたん(レパンさんの方で)

『恋愛・リア含む』

好きな人:さぁ?w

付き合ってる?:さぁ?w

告白した回数:さぁ?w

告白された回数:さぁ?w

ふった回数:さぁ?w

『指名?してくれた人にてー』

名前:え〜っと、拝借しましたが・もえ・さん

どんな人?:日誌面白いです!あと最近はインできてないけど、フレあざす!

優しい?:もちろん!

可愛い?:可愛いですよ((

かっこいい?:と思います。多分。

出会いきっかけ:おそらく広場

第一印象:フレあざす!

今の印象:日誌面白いです!文章力がすごい!

家族にするなら?:う〜ん?w姉さん?w

大切?:フレさんはみんな大事です。

好き?:フレとして好きですよっ!



次回す人:まげちゃん、やらないか((
ホモでわない

あとわねー、アクアさん早く帰ってこいや。て思って頂いてるフレさんと、
暇人のみなさん。
あとは「ぼうせいりょういんりょうすい」の中に入ってる方!
カタカナでも構いませぬ。wよろしくです!
はよ戻りたいなぁ、、、
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる