目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

めろんぱん

[めろんぱん]

キャラID
: LK277-175
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めろんぱんの冒険日誌

2017-06-28 07:46:19.0 テーマ:フレンド募集

【新規設立】プクリポ限定多目的ルーム


こんにちはぁ!サブから失礼します。

今回はプクリポ限定のルームを設立しようと思い、メンバー募集したいと思います。
実は一年前もプクリポ限定ルームのルーム主をしていてその時にリアルが超ウルトラ多忙になり全くインできなくなり、申し訳なくて解散しました…。

しかしやっぱりプクリポは可愛い!!
最近やることなくて暇だ!
という事でメンバー集まればルーム設立しようと思います。

主は既婚者の社会人なので主に深夜が多いです。
休みの時は昼からいることも。
ストーリー済レベルカンスト一応常闇3種称号あります。

こんなルームにしたい!
☆挨拶はできるだけしよう!(強制ではない)
☆プクリポである(強さは気にしません)
☆動画配信しない
☆暇つぶしくらいで丁度良い!!

現在加入予定を含め14名です。
20人上限いっぱいを目指したいと思います。

こんな事したい↓
プクリポだらけの運動会
プクリポだらけの水泳大会
プクリポだらけの鬼ごっこ
プクリポだらけの邪神へゴール

プクリポのプクリポによるプクリポだけのルーム!!

もし入ってもいいよって方がいればいいね、かコメントください!
メインキャラの方からフレ申請致します( ͡° ͜ʖ ͡°)
広場非公開の方はこちらから申請できないので、しょくぱん(NW356-457)
までフレンド申請お願い致します^_^
ではではー!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる