目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の旅人

くさのすけ

[くさのすけ]

キャラID
: GI900-920
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くさのすけの冒険日誌

2017-07-26 19:02:11.0 テーマ:その他

【Switch版βテスト】試し撮りしてみました

初回は外れましたが、本日の追加抽選でSwitch版のβテストに当選したので早速DLしてプレイしてみました。

最初の印象は、操作レスポンスの良さ。
wiiUは何だかもっさりしてますが、こちらはキビキビ動きます。

カメラが全体的に引いてる感じ。
アイコンや吹き出しなども小さくなっているので、余白が増えてます。

グラフィックはそれほど大差なく、テレビモードだと、低解像度のものを引き伸ばしたようなにじみを感じます。
携帯モードだと感じなかったです。

あと、テレビモードだと効果音が重厚というか、奥から響くようないい感じの音になってるように感じました。
効果音のボリュームが大きくなっているので、BGM5、効果音3くらいでもいいように感じましたが、ここはテレビの設定もあるのかもしれません。

テレビモードはプロコンが使えるので、操作が格段に快適。
市販のUSBキーボードも問題なく作動。
普段のプレイはこれで問題なし。

携帯モードはチャットが打ちづらいけど、家中どこでもプレイできるのはやっぱり大きい!
サイズもコンパクトだし、これは最高です。
いやー、本製品のリリースが待ち遠しい!

少し残念なのは、スクショが撮れないこと。
ボタン1つでスクショが撮れてツイッターにシェアできるのがSwitchの良さなのですが、製品版だとできるようになってるといいなー。

いくつか従来の写真機能で写真も撮ったので、載せてみますね。 ドワ子もプクも顔立ちくっきりはっきり。 メギの混雑もこんな感じに。 噂通り指もちゃんと分かれてます。 どうでしょう?これまでと変わったかな?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる