目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

イージス

[イージス]

キャラID
: EQ996-954
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イージスの冒険日誌

2020-06-16 18:00:24.0 テーマ:おしゃれ活動

この時期 いつもの お約束 2020年[上期]総集編


今年も ふたたび この季節がやってまいりました。
夏がくれば おもいだす はるかな イージスの冒険日誌2020年[上期]「総集編」でございます。

みなさまの おかげさまで 今回一度 総集編(お休み)をさせていただくことになりました。
ただいま 元気 充電中の イージスです。

このまま 気ままに 健やかに過ごしたいところです。
しかし 気づくと気温が どんどんあがっています。

わたしは すでに ぐでっと溶けはじめました。
みなさまに おかれましては くれぐれも お身体第一 最優先に ご自愛ください。

***

あらためまして イージスの冒険日誌へ ようこそ♪
こちらは 2週の間隔を あけながらの 火曜日18:00に 更新 お届けしております。

そういうわけで……(どういうわけ!?)

冒険日誌2020年[上期]11点の記事の中から よりどりの 「写真」4枚を ご紹介!
ではでは ごらんくださ~い♪

上写真……(1月28日の記事:待つほどに 思いの おおきさ ひろがるね♪ より)
* 全身の様子は 該当の記事を ご覧ください。

▼ にへら~ 顔 代表♪

お顔に 大きく ズームイン!
へにゃへにゃ笑顔の イージスさんです。

いつも わたしは こんなカンジ。
お日さまと お昼寝をする ごろごろスペースがあれば しあわせな人生なのです。

あまりにも 緊張感が足りないと しばしば お叱りをうけることもあります。

上写真……(2月25日の記事:天下無双! 神算鬼謀! その声望は 天下大徳! より)
* 全身の様子は 該当の記事を ご覧ください。

▼ きりり 顔 代表♪

お顔に 大きくズームイン!
かっこいい顔もできる人 イージスさんです。

いちおう わたしも冒険者さんなので こういう お顔で 「できる人」アピールも大事なのです!

いつも わたしは ハシビロコウさんよりも 「動かない人」とも まわりから言われています。
なんでも テキパキできるようになりたい わたしでした。

上写真……(3月24日の記事:春到来♪ お天道さまと お弁当さん♪ より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ 日常的な格好♪

…… が いいですね。

シンプルな ドット柄のTシャツと ホットパンツの相性は バツグンです♪
ファンタジックな 世界観だけにとらわれない DQXが わたしは 大好きです。

Tシャツの丈や柄の種類も増えてほしい…… 午後の昼下がりなのです。

上写真……(4月21日の記事:謎を解くカギは 名探偵と 流行のズレ? より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ RPGと ミステリー♪

謎に迫って 真実を導きだす!
勇者さまと 探偵さんって 似てますね。(←そう?)

人が真実を求めるのは なぜなのでしょう?

謎が多いと わたしも 興味津々 気になりますね♪
これは 哲学ですね~

***

 ◆ いろいろ いうよ♪ イージス! よも山ばなし♪ ◆
(おしゃれ活動 テーマ外の内容です。恐縮ですが このまま書かせていただければと思います)

3枚目の お写真は お弁当を食べる イージスの図 で……
そして 中身は ハンバーガーですね♪

さて わたしが お弁当を作るとき わりと好評なのが サンドイッチです。

食パンは 三角形ではなく 四角の短冊型に切ります。
マーガリンを塗って タマゴ お野菜 シーチ○ンマヨネーズの お好きな具を挟むだけ……

見てのとおり 手間がかかってません。
ところが なぜか みなさんに 褒めていただけます。

あと サンドイッチのときは わたしの定番で レモンティを水筒に入れて持っていきます。
こちらも リプ○ンさんの紅茶Tパックに お湯を注いだあと 輪切りにしたレモンを一緒に入れて冷ますだけ……

どれも これも 手間は まったくかかっていません。
正直なところ わたしの こころは ちょっと複雑♪

むしろ ずぼら飯に分類されそうなカンジだからです。

それでも みなさんに よろこんでいただけること。
…… っと こぼれる笑顔は やっぱり見ていて うれしいです。

***

【ぴんぽんぱんぽ~ん】

そういうわけで……(どういうわけ!?)
次回は 6月30日(火)18:00に更新予定です。

こちらから 2020年[下期]最初の冒険日誌でございます。

わたしが いまより さらに 元気をレベルアップするために あと少しだけ充電期間を頂戴します。
わたしの 勝手な わがままですが こんな わたしを どうぞ おゆるしください。

みなさまに よろこんでいただける 新作のドレスアップ記事を ご披露できるように がんばります。
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる