目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

イージス

[イージス]

キャラID
: EQ996-954
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イージスの冒険日誌

2020-06-30 18:00:25.0 テーマ:おしゃれ活動

カンフー チャイナさん! 元気で がんばっチャイナ♪


今年も いよいよ半分過ぎていきそうです。
なんと 明日になると7月ですよ。

わたしは みなさまから 貴重な充電期間(おやすみ)をいただき 元気回復! で ございます。
そして ここから イージスの冒険日誌は 2020年[下期]に突入です!

7月といえば じつは わたしの誕生月です。(日にちは 秘密♪)

本来なら めでた~ めでたや~ っと こ踊りしたいところです。
しかし なんと言いますか…… もう 年齢を重ねるほうが わたしは 恐ろしいわけですよ……

***

あらためまして イージスの冒険日誌へ ようこそ♪
こちらは 2週の間隔を あけながらの 火曜日18:00に 更新 お届けしております。

そういうわけで……(どういうわけ!?)

今回のドレスアップ テーマは 「新アイテムを 王道 かわいく♪」です。

●アタマ ⇒ プディンヘッド
●からだ上 ⇒ キャロル姫ゆかた上
●からだ下 ⇒ カンフードレス下
●ウデ ⇒ 夢の王国グローブ
●足 ⇒ タータンシューズ

下写真……(こんこん おキツネさん ポンポン がんばれ! 大おうえん♪ の イージスの図)

ではでは 超・簡単に解説をしますね。

▼ やっと新入荷♪

「カンフードレス下」です。

6月25日(木)DQXショップにて 新作おしゃれアイテムが発売されました。

さっそく 「カンフードレス」セットを買いました。
つぎは 「番長の上着」セットが買いたいな~♪

▼ アタマと からだ上♪

「プディンヘッド」と 「キャロル姫ゆかた上」です。
人気の組みあわせなので 同じチョイスの人も多いかも?

アタマ装備を 「カンフーのおだんご」にすると 「カンフードレス」セットの色味が強くなります。

▼ ウデと 足♪

「夢の王国グローブ」です。

しっかりとした フリルが特徴。
ここは 最初から決めていたとおりかな?

ほかに 「ブライダルグローブ」も候補にいれていました。

「タータンシューズ」

足装備の中で 選択率 急上昇中のアイテムです。
ハート模様が かわいいですね♪

今回のように 女の子 女の子したいコーディネートに オススメです♪

下写真……(こんこん おキツネさん ポンポン がんばれ! 大おうえん♪ の前姿 イージスの図)

 ◆ いろいろ いうよ♪ イージス! よも山ばなし♪ ◆
(おしゃれ活動 テーマ外の内容です。恐縮ですが このまま書かせていただければと思います)

わたしは ゲームやDQと同じくらい アニメが大好きです。
ただし わたしのアニメ視聴方法は わたし流のルールがあります。

……っと 言いつつも くわしくは 4月21日の記事のとおりなので割愛させていただきます。
(ようは 初回から最終回まで まとめ録画の一気見派なのです)

さてさて 4月~6月に放送された アニメが つぎつぎと最終回を迎えています。
そこで わたし勝手な おきにいりアニメを ご紹介!

『かくし○と』

姫ちゃん視点 10才編と18才編の 「構成」が すばらしいです。
笑い多めの ちょっと せつない…… ミステリアスな引きで物語の先が気になりました。

『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』

わたしも たのしみにしていた 第二期です。
ストーリーの中身が大きくなって 本好き 「だけ」ではいられなくなった マインちゃんが大活躍です。
あの終わりかたなら 第三期があるのかな?

『ア○テ』

社会や習慣 風俗。夢と現実に悩み それらに果敢に挑む?
職業画家志望の アルテちゃんの物語。
表情豊かで明るく前向きなところが 彼女の魅力ですね♪

下写真……(こんこん おキツネさん ポンポン がんばれ! 大おうえん♪ の後姿 イージスの図)

『イエス○デイをうたって』

恋愛(さらに上)が 上手でない人物たちの物語。
なつかしい時代を演出する背景や音楽がステキです。
視聴者の数だけ 作品の見かたが変わりそうな秀作。

『邪神ちゃんド○ップキック’』

血の飛び出す量が多い?
わたしは 共感タイプなので 邪神ちゃんに 痛覚シンクロしすぎて怖かったです。
でも そこを おもしろく乗り越える意欲作?

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役○嬢に転生してしまった』

ゲームの 「悪役特性」から逃れられない逆らえない 主人公の お話(←わたしの妄想)
…… かと おもったら 終始いい人だった 主人公の カタリナ・クラエスちゃんでした。

ひきつづき 最終回を迎えるアニメを順番に見るつもりです。

***

【ぴんぽんぱんぽ~ん】

そういうわけで……(どういうわけ!?)
次回は 7月14日(火)18:00に更新予定です。
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる