目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

イージス

[イージス]

キャラID
: EQ996-954
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イージスの冒険日誌

2022-06-14 18:00:21.0 テーマ:おしゃれ活動

この時期 いつもの お約束 & DQX10周年記念編


今年も この季節がやってまいりました。
夏がくれば思いだす……

はるかな尾瀬こと イージスの冒険日誌です。

しかし 今回は いつもの2022年[上期]「総集編」ではございません。
では 何かと言いますと……

ひとつ目 ⇒ドラゴンクエストX オンライン10周年記念
ふたつ目 ⇒数ヶ月前 フレさまからいただいたバトンの答え

これらを併せた 10周年お祝いコラボ企画で お送りいたします。

***

あらためまして イージスの冒険日誌へ ようこそ♪
こちらは 2週の間隔をあけながらの 火曜日18:00に 更新お届けしております。

そういうわけで……(どういうわけ!?)

運営さまと冒険者の みなさま…… DQX10年分の ご愛顧に感謝いたしまして……
イージスの冒険日誌 全348点の記事の中から どど~んと よりどりの 「写真」4枚を ご紹介!

ではでは ご覧くださ~い♪

上写真……(2017年5月31日の記事:ポワン♪ ポワン♪ 花と緑の妖精が やってきた! より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ お気に入りの表紙写真♪

・1位 ⇒

イージスの冒険日誌といえば いつも大きな お顔が あなたを お出迎え♪
その中から 1位・2位・3位を決めてみました。

こちらは 赤色でないイージスさんという めずらしい写真でもあります。
なんと! 写真のフレームに乗る おおきな おっぱい♪

・2位 ⇒2019年1月22日の記事「タマタマ タマゴは 固さが大事! ハードボイルド物語♪」より

お顔と帽子の構図が好き。

・3位 ⇒2021年10月19日の記事「ぽわぽわりん♪ ぷわぷわるん♪」より

にこにこ笑顔が ググッと接近。

上写真……(2021年3月9日の記事:桜花爛漫♪ 浪漫開道! より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ かっこいい写真♪

・1位 ⇒

めずらしく わたしが武器まで たずさえた写真です。

「魔剣士のよろい」を うまくコーディネートに加えようと アタマこねこねしました。
わたし流の大正ロマンを詰め込んだ ドレスアップに仕上げてあります。

・2位 ⇒2020年7月14日の記事「うれし♪ はずかし♪ 300回目の記念回!」より

ロックな雰囲気のイージスさん。

・3位 ⇒2020年2月25日の記事「天下無双! 神算鬼謀! その声望は 天下大徳!」より

ツヤツヤアイテムのヨロイドレア。

上写真……(2018年10月30日の記事:おキツネ こんこん♪ ぶらり お祭り さんぽ♪ より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ かわいい写真♪

・1位 ⇒

わたしの ケモノ系ドレスアップです。
お祭り&おめでたいをコーディネートで表現したくてアイテムを ひとつひとつ選びました。

豊穣の神さまだけど 人間さんと あそびたい!
…… そんな無邪気さを写真に収めてみました。

・2位 ⇒2020年8月11日の記事「カンフーキック! とつぜん ナン分クッキング♪」より

元気満点の ぼい~ん。

・3位 ⇒2018年11月20日の記事「あたためていた おもいが みのるとき♪」より

普段着で普通の女の子。

上写真……(2016年10月10日の記事:きょうは Xの日♪ ふっふぅ~♪♪ より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ レアな写真♪

・1位 ⇒

♪~ シャン シャン シャン シャン……
…… おわかり いただけただろうか?

リポちゃんがレンダーシアの お空を飛んでおります!

 ◆ いろいろ いうよ♪ イージス! よも山ばなし♪ ◆
(おしゃれ活動 テーマ通りの内容です。恐縮なんてせず このまま書かせていただきます)

さて 2016年8月26日の記事
『それは…… 誘惑いっぱいのDQXショップ【8月号 其の弐】』を ご覧ください。

それは りっき~DさんがDQXの お仕事のなかで いちばん思いを注がれたというアイテムです。 

ぜひ 記事内の写真を拡大(クリック)していただいて 三角ボタンを押しながら その違いを交互に
見くらべてくださいね♪

***

【ぴんぽんぱんぽ~ん】

そういうわけで……(どういうわけ!?)
次回は 6月28日(火)18:00に更新予定です。

この日から 2022年[下期]冒険日誌のスタートでございます。

わたしが いまより さらに元気をレベルアップするために あと少しだけ充電期間を頂戴します。
わたしの勝手な わがままだけど こんな わたしを どうぞ おゆるしください。

みなさまに よろこんでいただける 新作のドレスアップ記事を ご披露できるように がんばります。
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる