目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

イージス

[イージス]

キャラID
: EQ996-954
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イージスの冒険日誌

2023-06-13 18:00:30.0 テーマ:おしゃれ活動

この時期 いつもの お約束 2023年[上期]総集編


今年も この季節がやってまいりました。
夏が来れば思いだす はるかな尾瀬の木道とイージスの冒険日誌。

その2023年[上期]「総集編」でございます。

今回 わたしは みなさまの おかげさまで総集編(お休み)をさせていただき……
ついでに そのまま元気エネルギーを充電中です。

さてさて みなさまは いかがお過ごしでしょうか?

もっか 梅雨のシーズン。
できれば このまま気ままに健やかに過ごしたいところ。

しかし 気づくと気温が どんどん上がっております。

わたしは すでにスライムさんのように ぐでっと身体が溶け始めました。
なので みなさまにおかれましては くれぐれも お身体ご自愛ください。

***

あらためまして イージスの冒険日誌へ ようこそ♪
こちらは 2週の間隔をあけながらの 火曜日18:00に 更新お届けしております。

そういうわけで……(どういうわけ!?)

冒険日誌2023年[上期]11点の記事の中から よりどりの 「写真」4枚を ご紹介!
ではでは ご覧くださ~い♪

上写真……(1月10日の記事:もふもふ 卯年♪ 2023年 最初の ごあいさつ♪ より)
* 全身の様子は 該当の記事を ご覧ください。

▼ にゃにゃん顔♪

わたしの冒険日誌で表紙を飾る お写真と言えば いつものコレ♪
イージスさんの 「ど」アップな お顔。

では この上期どのような お写真を選んだかと言うと。
この一枚。

それは……

お目々パッチリ!
お口は にっこり!

トドメは! にゃんこちゃんポーズの お手々が かわいいです。

上写真……(1月10日の記事:もふもふ 卯年♪ 2023年 最初の ごあいさつ♪ より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ カラフルスパッツ大作戦♪

この回は カジュアル路線でコーディネート。
なかでも 「ゴローさん部屋着下」を柄入りスパッツのように見立ててはいています。

すると グレー系の ザ・スパッツから わざとらしい雰囲気が消えてくれました。
狙いは まずまず的中して 「スノースターブーツ」とあわせれば 自然にチラチラが気になりません。

わたしから運営さまへ 「柄入り」スパッツの売り出しを具申します。

上写真……(2月7日の記事:趣味は いいとも! お気楽人生♪ より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ ちょっと甘めの新ゴシック♪

こちらは DQXの新旧おしゃれなゴシックアイテムを お手軽にコーディネートしています。
いかに かわいい模様やキュートな柄を選んで組みあわせるかが ポイント。

もちろん 今回は 「ガーデンドレス上」が 他のアイテムをリードします。

上写真……(4月18日の記事:轟け! 招集号令♪ 響け! 元気応援♪ より)
* くわしくは 該当の記事を ご覧ください。

▼ 女王さまは 元気よく♪

立派な王冠をかぶって 女王さまになったイージスさん。

それは DQっぽく。
ファンタジアな出で立ち。

少し 「馬子にも衣装」の例えどおりの雰囲気ですら。

もちろん しましま柄のドレスやフワフワのスカートは 高貴な女の子の特権なので……
いまこそ ばばばば~ん! っと目立つ感じに仕上げてあります。

***

 ◆ いろいろ いうよ♪ イージス! よも山ばなし♪ ◆
(おしゃれ活動 テーマ外の内容です。恐縮ですが このまま書かせていただければと思います)

さてさて 今度は ゲーム業界全体から2023年[上期]を ふり返ってみます。

まずは DQシリーズ。
2022年歳末に 「ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤」が発売されてから
特に話題にのぼることも少なく……

真っ先に思いつくことは やっぱりDQ12とDQIII HD-2D版の二作品の進展具合。
しかし 残念ながら これらに新しい動きは ないようで 少し さみしいです。

いっぽう 他の大手さまは……

「バイオ○ザード RE:4」や 「ゼ○ダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」
「ホグ○ーツ・レガシー」など発売から たくさんのゲームが高評価を得ております。

***

【ぴんぽんぱんぽ~ん】

そういうわけで……(どういうわけ!?)
次回は 6月27日(火)18:00に更新予定です。

この日から 2023年[下期]冒険日誌のスタートでございます。

わたしが いまより さらに元気をレベルアップするために あと少しだけ充電期間を頂戴します。
わたしの勝手な わがままだけど こんな わたしを どうぞ おゆるしください。

みなさまに よろこんでいただける 新作のドレスアップ記事を ご披露できるように がんばります。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる