目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

イージス

[イージス]

キャラID
: EQ996-954
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イージスの冒険日誌

2024-02-06 18:00:23.0 テーマ:おしゃれ活動

愛しさ詰め込んで いつでも お届け♪


わたしは ゲームやDQと同じくらい アニメが大好きです。
ただ わたしのアニメ視聴方法には 自分で決めたルールがあります。

それは 初回から最終回まで まとめ録画をして そのあとから一気見という手法です。

さてさて 2023年10月~12月の間に最終回をむかえたアニメの中から 勝手に おきにいりを
下の 「イージス よも山ばなし」にて ご紹介します。

***

あらためまして イージスの冒険日誌へ ようこそ♪
こちらは 3週の間隔を あけながらの 火曜日18:00に 更新 お届けしております。

そういうわけで……(どういうわけ!?)

今回のドレスアップ テーマは 「春うらら おしゃれ開始の合図だね♪」です。

●アタマ ⇒ 春風応援バイザー
●からだ上 ⇒ パンジーのビスチェ
●からだ下 ⇒ ダイナースカート
●ウデ ⇒ ブライダルグローブ
●足 ⇒ マリンシューズ

下写真……(少し斜めからの~ Tポーズ! の前姿 イージスの図)

ではでは 超・簡単に解説をしますね。

▼ メインアイテムは♪

バレンタインイベント 『第12回アストルティア・クイーン総選挙!』の中でいただく 報酬アイテム。
「ダイナートップス」セットの中から 「ダイナースカート」です。

ストライプ模様がシュッとしている ちょっと短めのスカート。
そして ちいさなエプロンも かわいいですね。

▼ こだわり♪

その他は 過去DQXの春イベントの中でいただいた アイテムが中心です。
見た目重視で バランス良くチョイスしてみました。

けれど マリンシューズだけ 夏よりのカンジがする印象かも?

▼ 大人っぽいかな♪

カフェのウェイトレスさんをイメージしながら アタマこねこねしつつのアイテム選び。

からだ上は 大胆に 「パンジーのビスチェ」
パンジーを重ね合わせて左肩で繋いだストラップが インパクトがあっていいよね。

いっぽう 「春風応援バイザー」「ブライダルグローブ」「マリンシューズ」は 先述した2品を
いつものイージスさんより さらに元気にみせられるような効果がでていれば うれしいな~

▼ じつは♪

初めて顔コーデ枠を使ってみたよ。
アタマに可憐なアクセサリー 「レクタリスの花飾り」です。

下写真……(少し斜めからの~ Tポーズ! の後姿 イージスの図)

 ◆ いろいろ いうよ♪ イージス! よも山ばなし♪ ◆
(打ち切りにならず なぜか企画の継続が決定! このコーナー♪)

では わたしが視聴した アニメをツラツラと書いていきますね♪

★ 大満足 ★

聖女の○力は万能です Season2
(待ち焦がれたパッピーエンド)

柚木さんちの○兄弟。
(兄弟の絆とご近所さんの思いやりが最高)

オーバーテ○ク!
(「がんばる」勇者の背中を押せる人になりたいね)

○の実力者になりたくて! 2nd Season
(勢いがイチバン!)

最果てのパ○ディン 鉄錆の山の王
(正統派でもっと評価されてほしいな~)

ティア○ーン帝国物語
(ですわ~)

★ 満足 ★

S○Y×FAMILY Season2
冒険者になりたいと○に出て行った娘がSランクになってた
でこぼこ魔女の○子事情
ひきこまり吸血○の悶々
ミギ○ダリ
カ○ジョも彼女 Season2

★ いいと思う ★

ポーション頼みで○き延びます!
暴○のベルセルク
ア○ドルマスター ミリオンライブ!
ウ○娘 プリティーダービー Season3
婚約破棄された○嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
聖剣学院の魔○使い
ゴブ○ンスレイヤーII
盾の○者の成り上がり Season3
鴨乃橋ロンの禁○推理 1st Season
私の○しは悪役令嬢。

下写真……(いっぱい な~れ たくさん みのれ~♪ こんこん 踊れ 踊るよ の イージスの図)

 ◆ どんな道も一歩から♪ イージスのドレアルバム♪ ◆

第2回目は 2018年10月30日のドレア。

こんこん おキツネ姿のイージスさん。
お山の神域から お祭りのお囃子に誘われて 里まで下りて来たよ。

…… っという お話。

ケモノの耳が かわいくて。
ときどき おしゃれアイテムの候補に入れたくなりますね。

つぎに 大きな特長といえば……

自然のチカラ強さと神秘を コーディネートに取り入れたいと考えてできた ビームっぽい紅白の模様。
これは 収穫をよろこび 太陽さんと大地さんに感謝の気持ちを伝える 神衣&巫女装束のつもり。

***

【ぴんぽんぱんぽ~ん】

そういうわけで……(どういうわけ!?)

ひきつづき このまま 3週の間隔があきます。
なので 次回は 2月27日(火)18:00に更新予定です。
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる