目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

イージス

[イージス]

キャラID
: EQ996-954
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イージスの冒険日誌

2024-03-19 18:00:20.0 テーマ:おしゃれ活動

やさしく暖かい おうえんに支えられ♪

突然な 「おしらせ」からで恐縮です。

これから しばらくのあいだ。
わたしとイージスの冒険日誌は おやすみさせていただきたいと思います。

そして この場で そのお願いと説明をさせてください。

期間は 4月から6月の 3ヶ月間です。
その後 冒険日誌の再開は 7月上旬を予定しています。

それまでは 誠に申し訳ありません。
この場をお借りして みなさまと ご無沙汰することをおわび申しあげます。

***

そういうわけで……(どういうわけ!?)

あらためまして イージスの冒険日誌へ ようこそ♪
今回は 緊急企画として 『イージスのドレアルバム』スペシャル版をお届けします。


 ◆ どんな道も一歩から♪ イージスのドレアルバム♪ ◆

【其の壱】2017年5月31日のドレア。

イージスさんのパーソナルカラーである 赤色と白色でない!
めずらしいカラーリングのドレスアップです。

これは 春の新緑をイメージしています。

きっと ぷりんぷりんとゆれるのは 春の到来を待ちこがれた 気持ちだけではないはずです!
あのときの 若葉マークの冒険者さんになれた うれしさが このコスチュームの中へ込められています。

お胸が ぷりん。
おしりが ぷりん。

ぷりんぷりんと咲き誇る。

そう! 春は 成長の季節なのです!

●アタマ ⇒ 妖精の花冠
●からだ上 ⇒ 魔女のスーツ上
●からだ下 ⇒ ヒヨコパーカー下
●ウデ ⇒ パンプキングローブ
●足 ⇒ 妖精のサンダル

下写真……(みんな~ ぴかぴかの季節が始まるよ! うれし~ 花と緑の妖精♪ の イージスの図)


【其の弐】2018年12月11日のドレア。

冒険日誌250回目の記念記事。
そういえば 今この冒険日誌は 通算で何回目くらいなのでしょうか?!
(さきほど調べてみたら ここからふたつ前の記事が ちょうど400回目でした)

大正浪漫を しっかりと意識に捉えながら 喫茶店の かわいい看板娘をつくります。

さっそく アタマこねこねしながらコーディネート案をだしてみると……

そもそも 勘違したまま覚えた西洋と それでも無くならない東洋の。
お互い文化の あわさるところの色あいが 特に味わえてステキなのです。

ゆーえーにー とっても自由な この時代が わたしは 大スキ!

あれ?!
いま見て思うと……

「ゆかた+はかま」だから東洋風の文化だけしか採用してないのかな?!

●アタマ ⇒ おとぎの森カチーフ
●からだ上 ⇒ キャロル姫ゆかた上
●からだ下 ⇒ 桜花のはかま下
●ウデ ⇒ モダンローズの手袋
●足 ⇒ トランプブーツ

下写真……(勇者姫ちゃんの盟友として 手を振って みなさまを お迎えする の イージスの図)


【其の参】2021年10月19日のドレア。

水玉や 星や ボーダー柄。
いろんな模様を いっぱい使ったら かわいくて良いカンジ。

じつは わたしが この記事を書いている このときで言うと……

いままで わたしがアタマこねこねして作ったドレスアップの中で
イチバン好きなコーディネートかもしれません。

それくらいに 元気の良さが しっかり出ているから。
イージスさんに ぴったりな雰囲気が コーディネートの中へ溶けこんでいると言えるでしょうね。

ちなみに ポンポンのダンスも かっこいいでしょ!

●アタマ ⇒ ゴローさんリボン
●からだ上 ⇒ イルーシャの服上
●からだ下 ⇒ キャロル姫ゆかた下
●ウデ ⇒ 夢の王国グローブ
●足 ⇒ リンベリィのくつ

下写真……(ポンポン ふりふり♪ 華麗なステップで おうえんするよ! の イージスの図)


◆ いろいろ いうよ♪ イージス! よも山ばなし♪ ◆

ではでは これからしばらく おやすみする理由を書きます。

この期間 お休みをいただくワケは……
わたしが どうしても やり遂げたい仕事があるからです。

それが あと3ヶ月でどうにかなるかというと……
正直 ドキドキですけれど。

きっと この先の7月を迎えたころ。
わたしの冒険日誌の中で 成果と呼べるモノを みなさまへご報告できたら 本当に しあわせです。

わたし自身の冒険日誌。
その おしゃれ記事は 少しのあいだストップします。でも……

もちろん フレさまの みなさまにおかれましては みなさまが新作記事をアップされた そのとき……

わたしは よろこび勇んで 小踊りしながら一目散に拝見させていただくべく。
そちらへ 向かわせていただきます。

***

【ぴんぽんぱんぽ~ん】

そういうわけで……(どういうわけ!?)
おやすみの後は 7月上旬の火曜日 18:00に更新できればと思います。
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる