目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

よちろーた

[よちろーた]

キャラID
: JA677-122
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よちろーたの冒険日誌

2014-11-16 21:19:37.0 テーマ:チーム活動

チムクエ、テンモン探しの旅1

チムクエに「転生モンスター4匹」があったので、行ってきました。

持っていた香水は1つだけなので、タイムリミットは1時間。
効率よく回ればクリアできそうなので、まずは対象を絞ることに。

どうせなら未だ見ぬテンモンさんがいいので、そこも考慮して対象を以下に決定。

1.ランガーオ山地、とげこんぼう
2.ロンダの氷穴、キラーピッケル
3.ロンダの氷穴、チョコヌーバ
4.ラギ雪原、デビルロード

なんと、近いところで4匹まとまりましたw
もう1つ前準備として、ランガーオ村とラギ雪原の入り口のところにルーラストーンを設定。

因みにレアも狙ったので盗賊+レア泥1.4のウデ装備も( ̄- ̄)

準備が整ったのでまずはとげこんぼうから狙うことにしました。

意外とブラウニーが少ないなぁと思いつつ狩っていると、出ました! この時点で約5分。幸先いいなぁw

ここから村まで飛び、氷穴に向かう途中で問題発生。
キラースコップはともかく、ドロヌーバは地中ゴーグルないとダメじゃんw
と、いうわけで一旦、家に戻ってゴーグルを装着。
約2分ほどのロスにΣ( ̄Д ̄;)

再び氷穴に向かってキラースコップを狩り始めて数匹、こちらもあっさり出ましたw

キラーピッケルさんw

ここまでは順調でしたが、次のドロヌーバでハマりました(* ̄o ̄)
狩っても狩っても出てこない。
20分ほど経過したころ、ようやく出ました~

チョコヌーバ!(´▽`) 

最後はデビルロード!
ラギ雪原までひとっ飛びしてスパート!

・・・するまでもなく、数匹狩ったところであっさり出ましたよw 思ったより早いなww

無事、チムクエは達成しました(≧∇≦)/

この時、香水の効果はあと20分近く残っていました。(ノ´▽`)ノ♪

その2に続きますw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる