目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

よちろーた

[よちろーた]

キャラID
: JA677-122
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よちろーたの冒険日誌

2015-03-28 20:29:31.0 テーマ:その他

今週の冒険譚☆ミ

今週は色々やりましたねw


チムメンのがざさん、ぜんさんとガイアに行きました。
パラでのガイアは初だったのでちゃんと押せるか心配でしたが、なんとかなりましたw
2戦して、現物2つ!これは(・∀・)イイ!!

同じくチムメンのがざさん、まほさんとまたもガイアにw
ここでも現物がでて3戦で3個!

後日、リーネさんに挑戦しましたが結果は・・・うん、まあ、言わずもがなw

こちらはべり強の持ち寄りです。
今回は僧が自分1人だったので、回復の責任重大ですw
持ち寄った方に色々教わりながら戦いましたw

結果は3勝1敗でした!
しかも勝利は全て現物!!ヽ(=´▽`=)ノ

ガイアといい、現物ツイてますw 今週も、お姐さんに会いましたw
前回の手紙を出し忘れてましたよ・゚・(つД`)・゚・ 

他には夢現クエをしたり、150クエをしたりと色々やりました♪
150スキル、どれを振ろうか迷いますw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる