目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

よちろーた

[よちろーた]

キャラID
: JA677-122
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よちろーたの冒険日誌

2015-08-08 11:44:12.0 2015-08-08 17:12:24.0テーマ:フレンド

今週の冒険譚☆♪

今週のまとめです。




・・
・・・


今週はほとんどインできていなくてネタ切れですw

唯一のネタがこれ↓ 期限切れまであと1時間!w
ってことで、フレのみなさんを誘ってガイア強に行ってきました。
パラ魔賢僧の鉄板構成のはずが・・・
危うく全滅しかけました(;´・ω・)
なんとか倒せてよかったですw

他にもヒドラ強もあったんですが、こちらは人が集まらず、
やむなく並に変更して延命措置を取りましたw
カードが道具袋を圧迫してるので消化したいです(´・ω・`)

大事なことを忘れてました!

フレのあむろさんに誘われて、ピラの7,8,9に行ってきました。
いきなり9からだったので驚きました(9はおろか、8も行ったことなかったのでw)
戦バトができないので僧での参戦でしたが、あむろさんとそのフレさんがお強くて9はあっさりクリアw
8と7は一回負けてしまいましたが、無事クリアできました。
特に7(だったかな?)は3人死亡、残った自分もHP1という状態からのクリアという奇跡が起きましたw

おかげさまで7,8,9を初制覇できましたw
誘ってくださったあむろさんとそのフレさんたちに感謝!です(^▽^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる