目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

よちろーた

[よちろーた]

キャラID
: JA677-122
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よちろーたの冒険日誌

2015-08-15 16:59:02.0 テーマ:フレンド

今週の冒険譚⌒♬

今週のまとめです。


フレのガッキ~くんに誘われてヒドラ強に行ってきました。 強は初でしたが、レンジャーがいると倒しやすいですねw
5戦して4勝1敗でした。
自分は相変わらずの僧でしたw

最後に普通のヒドラに行ったのですが、まさかの敗戦にΣ(- -ノ)ノ 
みんなで「あれ?w」と、笑えましたw
このまま負けて終わるのも何なので、再戦してボコりましたw
みんな眠い中、頑張りましたw



ある日のオルの福引きクエで、「狂乱不死者ハンター」が出ました。
こちらの称号も持っていなかったので、会いに行ってきましたよw 今回は3戦目くらいで出てきましたが、香水切れるまで遊んでました(〃^∇^)o_彡☆
でも、2匹しか遭遇できませんでしたね(´・ω・`)
まあ、目的の称号はゲットできたので良かったです。

このあと、結晶目的で魔法の迷宮に行ったのですが、 写真ではわかりづらいですが、ワイヤーマンですねw
香水も使わずに会いましたよw
迷宮内での遭遇は珍しいですね。

他にはアト強や福の神に巻き込まれましたw
福の神はおいしいですね(^^♪
アト強も無事勝てて良かったです。


今週は達人クエで「ベリアル2分」てのがありましたね。
「サポで行けるかも」ってことで行ってきましたよw 目の部分が見切れてて、犯罪者のようですw


最初は武(自分)旅僧魔という構成で行ったのですが、倒してみると「2分6秒」・・・ちょっと遅かった(ノД`)
初めて間もなく魔が1回死んだので痛かったです。
構成を変えて2回目へ。
今度は武(自分)武旅僧で挑んだところ、

「1分41秒」

無事、クリアしましたv(o ̄∇ ̄o) 


他にもサポでバズズ行ったりと、ソロでの活動が多かったですw

でも、誘われればホイホイついていくので、どしどしお誘いまってますw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる