目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

よちろーた

[よちろーた]

キャラID
: JA677-122
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よちろーたの冒険日誌

2016-01-24 20:09:29.0 テーマ:その他

今週の冒険譚 ~再開の章?☆彡

レベ上げが終わったので、久々に日誌を書いてみようかと思いますw

前回の日誌が昨年11月上旬だったので、約2か月半ぶりです。

この間、ほぼレベ上げばかりしていたのですが、他にはこんなこともしてました。

今年のお正月はボッチだったので、このお方と記念撮影w
寂しいね~w

こちらはフレのひでやんさんに誘われてヒドラ強に行ったときのものです。
ほんとは土竜に誘われたんですが、何戦しても勝てず、時間もカードもなくなり、最後にヒドラ強になりましたw
まあ最後、勝ててよかったです(´Д⊂ヽ

バトンちゃんにも会いましたよ。
可愛いですね(*´∀`*)

こんなドレアもしてました。
レベ上げのため、どうぐ使いにチェンジしたら裸でw、持ってる装備が
1つも着られなかったため、急遽、装備を一式買いました。
買ったのは究明者セット。それだけでは何なので、福引きで当たったラウルのコートを見た目に変更しました。
頭はウェスタハット、うではゴシック、足はファントムブーツです。
アクセは写真を撮ったときはギアそのままでしたが、現在はラウルのゴーグルを見た目に変更してます。カラーはブラッド&ブラック。ブラッドは高いですね~(ノД`)


レベ上げが終わったので、ストーリーも進めました。レベ上げ中にもストーリーを進めたのですが、ライオンでドハマリしたので、中断してましたw
レベ上げ終了後、再挑戦して最後はどうぐ使いでなんとか勝てましたε-(´・`) フー
肉入りで戦えばもっと早く勝てたかもしれませんが、サポで勝ちたかったので、最終的に15戦くらいはした気がしますw
現在は青い○○まで終わってます(* ̄▽ ̄*)ノ


その他の大きな出来事といえば、、、チームを抜けたことですね。
現在はフリーを楽しんでおりますw
しばらくはこのままかな~w


日誌のほうもノンビリやっていけたらいいですね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる