目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アスナ

[アスナ]

キャラID
: HK202-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスナの冒険日誌

2015-03-17 01:15:37.0 テーマ:ハウジング

アスナ邸の中ついに公開⁉︎


先日、大改築劇的過ぎるBeforeafterとか言う
よくわからない日誌を書きましたがその続きですね
今回は私の家の中を、わたくしの2垢つむぎさんが紹介してくれます(^_^)

---------------------------------------------------------------
ここからは、つむぎさんがお送りいたします。



皆様どうも、つむぎです
本日はアスナ邸を紹介していきます。
(カメラ回しているのがアスナさんなので
色々言いにくいですが、頑張ります)


まずは入り口です。
至って普通です!普通過ぎです‼︎
もう少し捻りが欲しいですね‼︎
まぁでも入り口はこんなもんでしょうかね〜

さてさて次に参りましょう(入り口はつまらないので
あっさり流したのはアスナさんには秘密で)






こちらが入り口からみて右側です。

ぬいぐるみが湯船に入っている意味は何なのでしょうか?
これを面白いとでも思っているのでしょうか?
だとしたら今すぐやめた方がいいと思います。
だだズベリしてます。ストーブがとなりにあるから良いものの
無ければ寒いギャグですね〜(あっても寒いけど)

あ、こんなところにお宝が…これ終わったらもらって帰りますね(^_^)




中央と奥です。

中央はシンプルにまとまっているかなとは思いますが
奥は適当な置き方で雑ですね
適当に並べただけで特に意味はなさそうですねwww

右端は職人するところでしょうか?
タンスの中が凄い気になりますね。あとでお金になりそうなもの
持って帰りますね(^_^)



最後にプラコンことプライベートコンシェルジュの
紹介です。

アスナさんにそっくりですねw


アスナさんがいたので色々言いにくかったですが
これで終わりにします。
---------------------------------------------------------------------------


※つむぎは普段はこんなキャラではありません←ここの文、重要‼︎
カンペ通りにやっただけですwww

お宝もタンスの中身もそのままありますw

ちなみにまだハウジングぜんぜん終わってません
前の前の記事の事がありましたので書きました。

2階もありますが、もってのほかですw

てか、記事がまとまってなさ過ぎですみませんでしたm(_ _)m
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる