目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アスナ

[アスナ]

キャラID
: HK202-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスナの冒険日誌

2015-03-24 01:31:28.0 テーマ:その他

過去の思い出?


思い出アルバムを整理整理していたら見つかった写真を
振り返ります♪( ´▽`)

まずはこちらからどうぞ♪( ´▽`) この写真は、エピステーサ丘陵での写真ですね
この頃は特訓が全部のモンスター1ポイントの時代でした。
ライノス先生(ライノスキング)で特訓に行こうとしている途中だと思います

たまたま戦闘になったアカイライとの対決で
旅芸人の必殺技がきて撮った一枚ですねwww


手を食べられちゃいそうですね(つД`)ノ
でも確かこの後は、手を食べられなかったような
覚えがあります(そらそうだw)


次の写真行きます♪( ´▽`)

週討伐を受けようとルーラで飛んできたところですね。

ゴーレム多すぎですよねw
小さいゴーレムもいますねぇw

この写真撮った時はルーラで飛んですぐだったので
何故かこれを見て笑ってしまいした。
今見ると何が面白かったのか、分かりません(つД`)ノ


さてさて次の写真行きます♪( ´▽`)
プライベートコンシェルジュがスロットしていました。
これには流石びっくりしましたΣ(・□・;)
しかも何かが当たってますねΣ(・□・;)


これは特に思い入れは無いので次行きます♪( ´▽`)
私の2垢で日誌にも時々出てくる、つむぎさんが
初めてかんおけの仕草をゲットした時の写真です。

何故ここで撮ったのかって思った方が多いと思いますが
私自身でもわかりませんw

まぁここでの棺桶は似合いますよねぇ〜
だからかな…



とまぁ、よくわからない写真がいっぱい出てきました(^_^)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる