目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アスナ

[アスナ]

キャラID
: HK202-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスナの冒険日誌

2017-06-07 18:45:15.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集中!

今回の記事は、チームメンバー募集記事です
私の所属しているチーム、りとるが〜でんのチームメンバーさん募集です。

☆チーム紹介☆
現在は6人で活動中です。1人体験入団中です(サブキャラさん、2垢キャラさんもいます)
チームレベルは36でチームクエストの強制はありません。(私もやってません)
ボス討伐、金策、クエストのお手伝い、すごろくなど毎日皆さんと楽しく活動中です‼︎
活動時間は夕方〜夜です(休みの日などはまちまちです)
日替わり討伐なども良いのが出たらチームチャットで声掛けや書き置きに書いています。
皆さんログインの挨拶とログアウトの挨拶は、しっかりやります

☆チーム規約☆
1、わいわい仲良くでも礼儀を忘れない
例(常闇ボスや強い敵と戦ってる人の邪魔をしない)
2、ゲームの規約違反はしない
(アカウント停止になった人は外します)
3、お金の貸し借り禁止
(どうしてもいるなら相談を)
4、ログアウトプレーはOK非通知プレーはNG
(非通知はいるかいないかわからないため)

☆募集要項☆
募集人数…10前後(予定)です。
面接、面談…あり(入る前にお互いの人柄や雰囲気などを確かめる為)です。
体験入団…あり(1週間目処)です。
ログインとログアウトの挨拶はして欲しいです。
挨拶のお返しもして欲しいです。(ボス中ややむ終えない場合は除きます)
規約は必ずお守りください。
チームクエストは先ほども書きましたが強制ではありません。

☆その他☆
この記事の事で気になる事やわからない事などあれば私まで、ご連絡をお願いいたします。
入りたい、体験入団してみたいとお思いの方がいらっしゃった際も私までご連絡をお願いいたします。フレンドチャットかこの記事に返信か私のお家のスライムチャイムまでお願いいします(アズラン住宅村静かなる湿原地区7020丁目3番地です)

以上です。
長文失礼しました。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる