目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アスナ

[アスナ]

キャラID
: HK202-558
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスナの冒険日誌

2017-10-09 17:47:08.0 テーマ:イベント

switch版発売記念イベント開催のお知らせ


こんばんは~久々の日誌になります(*'ω'*)
今回は、switch版発売を記念してイベントを開催したいと思います!!

☆イベント詳細☆
・ドラクエ大喜利
・マイタケレグナード
です。

ドラクエ大喜利に付きましては、ドラクエ関連のお題で
大喜利をしていただきます。
こちらは景品もあります(*'▽')

マイタケレグナードに付きましては、マイタケさんの
クエストで選ばれた職でレグナードと戦っていただきます。
こちらは単純に楽しんでいただければって感じです(*'ω'*)

☆日程・集合場所☆
日程・・・10月14日(土)  21時~(予定)
集合場所・・・アズラン住宅村静かなる湿原地区7020丁目3番地(イベント場所は別です)

☆大喜利の参加者と観覧者について☆
今回は大喜利メインです。
それに伴い、大喜利に参加したいという方を募集します。
どしどしご応募ください(*'▽')

☆応募に関して☆
参加したい方は、ここの日誌のコメント欄か
お手紙かフレンドチャットにてご返事ください(*'ω'*)


閲覧者の方も上記の通りにご返事ください。

レグナードイベントに行きたいという方も
閲覧者のほうで参加していただけると嬉しいです。

まだ決まってないことも多いので
イベントに来ていただける方は後日追って詳細のお手紙を送ります

分らないこと聞きたいことなどあればコメント欄か
フレンドチャットにてお願いしたします。

以上です
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる