目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔族

ユサ

[ユサ]

キャラID
: BA633-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユサの冒険日誌

2015-02-15 01:46:33.0 テーマ:モーモンバザー

皮防具中心のさいほう屋です(お知らせ)

いつもご利用ありがとうございます。
皮防具中心のさいほう屋「ユサのさいほう屋」です。

~お品書き~
皮のぼうし☆2 550G
皮のよろい☆2 550G
皮のズボン☆2 450G
皮のてぶくろ☆2 450G
皮のくつ☆2 450G
なるべく品切れしないようにしておりますが、
売り切れの際はご了承ください。

最近調子(運)が悪くて、☆3欠品中です。
大変申し訳ございません。
復調し次第店頭に並べますのでご了承ください。
また、皮のてぶくろの売れ行きが好調なため品切れの
状態が多いかもしれません。
1日1回は補充をしておりますので、時間をおいて
ご来店いただければと思います。

~近況~
カムバックする前から着たままだった、かたりべシリーズを
ようやく卒業できました。
占星術師シリーズです。
やはり自分か縫ったものを着たいと思い、奇跡の針とかオーブとか
いろいろ揃えて全部☆2以上で縫い上げられました。
☆2でも自分的には大満足の出来でした。
占星術師シリーズは胸元のあたりがすごくかわいいと思います。
ターバンもかわいいですよね。
時間と金銭的余裕があったら、当店でも取り扱おうかと思います。
あまり需要ないかもしれませんが^^;

ちなみに、後ろで踊っているのはチームメンバーの皆様です。
いつもお世話になってます。
私も占星術師シリーズでそのダンスいつかしたいです。
きっとアラビアンな気分になれると思うので。


ということで、さいほう屋も含め冒険頑張ります。
オルフェア住宅街トゥーンタウン地区2609丁目5番地
お買い上げの際は、スライムチャイム残していただけると嬉しいです。
ご来店お待ちしております。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる